≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新台情報


いよいよ仕事始めの方も多いかと・・・


っていうかほとんどじゃないでしょうか?




今年1発目の新台情報ですね!





もうCMも始まってますが



CR冬のソナタ2


今年はヨン様一色になるのか?







それともスロットの





新・吉宗


これはないな・・・ (;´Д`A ```


期待し過ぎ! 前回の吉宗と比べる人が必ずいるから







将又ダークホース的存在の





仮面ライダー


まだ、雀球も普及してないしな・・・





今年は、何の台が??












オマケ




あの映画のパチンコが!?





20080106011027.jpg


今年中に出るのか??



    人気blogランキングへ

| 新台情報 | 01:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年初、落し物


やっぱり朝の集まりは悪いですね~


うちだけなのか・・・  Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


お昼近くなり、お客さんが若干増えてきた時のことですが





ホールを歩いていると・・・










(; ̄ー ̄)...ン?











今年初となる落し物をゲット!










おおっ!!






今年1年金運に恵まれそうだな・・・














(´△`) えっ?





何でかって・・・





だって





拾った物が









1万




















点棒ww

20080103013429.jpg



何でこんな物、落ちてるん・・・?




(; ̄ー ̄川 アセアセ





    人気blogランキングへ




| 未分類 | 01:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけまして



 あけましておめでとうございます。
20080101004804.gif







世間は、正月一色ですが・・・


この業界は、そんなの関係ねえ!


(; ̄ー ̄)...ン?


ある意味・・・関係あるか


正月モード突入って事でw





今年1年を占う為にも、初打ちは勝ちたいですよね~



おまけに初夢も、良い夢だといいですね ^^




1、富士    2、鷹    3、なすび




って言いますもんね




20080101011217.jpg




20080101011145.jpg




20080101011051.jpg



今年もよろしくお願いします。  m(_ _"m)ペコリ




    人気blogランキングへ


| 未分類 | 01:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後


いよいよ今年も、今日で最後ですね~


皆さんいろいろあったかと思いますが・・・何も無い訳ないかw





たいした事を書いてないにも関わらず


遊びに来てくれた方々


本当にありがとうございました。 m(_ _"m)ペコリ





来年もよろしくお願いします。



それではよいお年を~

  20071231005520.jpg













オマケ



年明け早々から


アニメ・映画・芸能人などのパチンコ・スロットが・・・




CRグレムリン

 20071231011110.jpg






CRゲッターロボ


  20071231011047.jpg






アニマル浜口のパチスロは気合ダー

     20071231011130.jpg
       ↑  ↑  ↑
相変わらず、このメーカーの機種名は長いなw





    人気blogランキングへ


| 未分類 | 01:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり


今年も秒読み段階にはいりましたが、いかがお過ごしですか?


そろそろ休みに入る方々も、多々いると思いますが


なかには海外なんて人も・・・羨ましい










ここ半年くらい前から、腹の方が・・・



ぽっこり ぽっこり と出てきまして  (;´Д`A ```



昨日も久々に来たお客さんに





太ったんじゃない?





















Σ(゜Θ゜)ドキッ!!




やっぱり分かるんだ・・・・ _| ̄|○



でも





そんなの関係ねぇ!!




って気分で過ごしてます・・・






関係あるんですけどね (;´Д`A ```
















オマケ



海系の機械の前菜ともなっている



源さんシリーズ



今までいろいろ出てますが



次回は何が・・・?




カレー屋だと思う方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




ラーメン屋だと思う方、こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



八百屋だと思う方、こちら
 ↓ ↓ ↓

| 未分類 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

