PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定外の出費

昨日の番長なんですが、予定外に大暴れ!


朝一より、猛ダッシュで番長の台を確保するお客さんが、多数。


15分後にとりあえず、満台となり今日もいい感じだな~


と思っていた。


午前中こそ、そこそこ抜けていたんですが、


午後からは、割が上がってきて、2時ごろには、


台あたり、-30000円ほどに!


この感じだと今日は、もう諦めるしかねえな・・・


で夜出勤してみると、やっぱり!!


売り上げが、台あたり52000円で、台粗利-35000円!!


1台あたり87000円分の出玉は、かなりインパクトあり!!


ただ、最終日の今日の稼働がかなり心配!


みんな警戒するんだろうな~・・・?


  


| パチンコ・パチスロ | 06:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?
随分と遅い時間って言うか
ワタシ、リアルタイムに来ちゃってますか?
かなりの出玉感♪お客さんウホウホですね
GWだからと逝くの止めようと思いつつ
連日足が向いております(^^;)
昨日はチョビ勝ち組にいましたが隣でお兄さんは
ワンセット後1450ハマリでした( ̄□ ̄;)!!
その後5連までは出てましたが・・・
多分、当りも遅かったし数万円以上使ってる?
ひええ~ですね(>_<;)回収できたのかな?
では、今日も一日無事に過ごせますように (^_^)/

| ナオ | 2006/05/04 06:57 | URL | ≫ EDIT

台粗-35,000は…行きたかったなぁ^^♪グランドOPEN級ですね♪

| 店長 | 2006/05/04 13:19 | URL | ≫ EDIT

ナオさんどうもです
おおっ!
早いですねー。
我慢できずにホールに通っているようですね。
今日は、どうだったのかな?

| yellowjack2005 | 2006/05/04 21:23 | URL | ≫ EDIT

店長さんどうもです
いやーっ!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよ。
やっぱり出る時は、出るもんですねー。
系列店舗の人らも、どうやったらそんなに出るの?
とか言ってきました。
初イベントだったので、この次につなげる為にもいい宣伝になったかなと、思ってます。

| yellowjack2005 | 2006/05/04 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/99-80c9caac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

