PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

番長稼働アップ大作戦

ゴールデンウィークもいよいよ本番。


個人的には、このゴールデンウィークで番長の稼働アップを狙っている。


と言う事で只今、番長イベント中なんです。


内容は、1週間全台(20台)設定④⑤⑥確定!


1/2以上が設定⑥! 期間中設定⑥を100台以上投入!


夜9時に⑥の台発表+明日の⑥確定台を8台ほど発表。


こんな感じです。


で稼働の方ですが、今まで平均アウトが5000~6000ぐらいだったんですが、


28日~2日までの5日間は、18000まで伸びた。


売り上げも1台あたり60000円!


これだけ売り上げがあると、出玉感がかなり出る。


1台3000枚ずつ出たとしても、プラマイゼロですからね。


で、今のところ利益はと言うと・・・・



1台あたり200円!!



おおっ!!


やろうと思ってもなかなか出来ない!


偶然がおこした神の割数!


さあここからが、踏ん張りどころ。


さて、どっちに転ぶのか・・・?


   


| パチンコ・パチスロ | 03:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~ございま~す
イエロさんのお店のイベントはホントいいですね~
(スロやりませんが)楽しそうですよ~
もう~以前のマイホに見習って欲しい!!
昨日、遅くからですが久々に行ってみたら
ま~本格GW前で仕方ないけどショボッ(-"-;)ムッ
負けも小額だからまだ許せますが・・・
今日から天気も良好♪結果もイイと更にグッドですね
忙しいと思いますが、おきばりやす~♪

| ナオ | 2006/05/03 07:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/03 08:51 | | ≫ EDIT

結論から言うと、番長を強化するのは正解だと思います。
間違いなく、今後の主要機種になりますから。
割も予定通りにいくと嬉しいですよね。
今後の市場動向も踏まえた、営業戦略が特に求められる時期でもあると思われます。
自店は新宿に有る為、GWは多方面からの客層が多く、新規顧客開拓に結びつくチャンスと考え、そこそこの予算で乗り切ろうと思ってます。
風営法の改正に伴い、厳しい状況ですが頑張りましょう。

| クレイジー設定師 | 2006/05/03 17:27 | URL | ≫ EDIT

(・_・D フムフム
ボッてるホールだけやないのね・・・。

転勤者や新入生などの新規顧客の事を考えると当然なのかな?

新しい街で様子見れる最初の大型連休だもんね。


この時期は夕方から行くのがイイと思う、すろ吉なのでした~(ワンコ風)


すろ吉

| すろ吉 | 2006/05/03 19:09 | URL | ≫ EDIT

200円って、、、
あの荒波機種で凄い!!
 しかし黄金週間で売り上げ上げないと、お上がウルサイんじゃ?お上は数字しか見てないしww
 ついつい余計な心配を、、、、オイラも数字と戦ってるものだから、、、汗w

| こっぱ | 2006/05/03 20:32 | URL | ≫ EDIT

数字ですか...

でもソコはしっかりと別の機種で抜いてるんでしょ??

じゃなければそんなイベ組めないと思うのですが~~

| ダーマソ | 2006/05/04 06:29 | URL | ≫ EDIT

ナオさんどうもです
イベントですかー。
そう言ってもらえると、嬉しいです。
でも、出ないと文句は、付き物ですけどね^^;

| yellowjack2005 | 2006/05/04 19:49 | URL | ≫ EDIT

クレイジー設定師さんどうもです
お久し振りです。
吉宗・北斗が撤去になったら、やっぱりこの機種しかないかと思いまして、今のうちから徐々に稼働アップを計画してます。
噂の秘宝伝もどうだか分かりませんしね・・・?
(嫌な予感がするんで・・・^^;)
お互いがんばりましょう。

※クレイジー設定師さんのお店は、新宿でしたか。
新宿のお店、何軒か遊びに行ったことありますけど、
もしかしたら、お邪魔した事があったりして^^

| yellowjack2005 | 2006/05/04 19:58 | URL | ≫ EDIT

すろ吉さんどうも
基本的には、粗利重視のホールが大半でしょうけどね。
普段あまりお客が居ないお店は、アピールするには、いい期間でもあるんです。

| yellowjack2005 | 2006/05/04 20:59 | URL | ≫ EDIT

こっぱさんどうも
まあ、初イベントの時は、毎回出し気味にやっているので、
たぶん上司もそれは、諦めてると思うんですが・・・
やっぱり、あのイベントは凄いとかインパクトつけとかないと、
次からお客が集まらないんで。
粗利は、イベントがない時でも取れるけど、お客をつけるのは
イベントがない時では、辛いんでね。
上司には、いろいろ言ってきましたんで、大丈夫です。

| yellowjack2005 | 2006/05/04 21:11 | URL | ≫ EDIT

ダーマソさんどうも
うちは、設定を2人で分担してやっているんで、他の機種で補填するのは、無理なんですよ。
粗利は、1ヶ月で考えてやっているんで、その他の日やイベントで取っていきます。イベントと言ってもガセイベントではなくて、
ALL④⑤⑥の機種ありますとかそんな感じで・・・
そうすると、だいたいみんな番長だと思って打ちだすんで。
発表すると、なんだー・・番長じゃなかったのかー・・・みたいな

| yellowjack2005 | 2006/05/04 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/98-ad55494a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

