PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた事件

このニュースは、29日の話なんですが、


女風呂を覗いてたのを見つかり、逃走して川に飛び込み死亡。


死ななければ、こんなに公にならなかったのに、


これでは、身元が分かったら、身内が可愛そうですね。


追いかけた従業員や車で進路をふさいだ人は、


気分的に嫌ですよね。


悪い事をしたわけじゃないのに・・・


こんな事で裁判で訴えられたり、しちゃうのかな??





詳しくはこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060430-00000009-mai-soci


動画はこちら
http://news.tbs.co.jp/asx/news3278952_12.asx


ちなみに、2・3時間後に警察の方から、お店の方に電話があり


お店の制服を教えてほしいと。


話によると、上はベストのような物を着ていたみたいで、


それがパチンコ店の制服っぽかったとかで、掛かって来た。


うちのでは、ありませんがね。


2ちゃんねるでは、お祭りになってました。

た○ろ信者とか。





| 事件 | 02:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度は・・・
今度はのぞきでタイーホされるときいて㌧できました(爆)

えっと・・・・ きねんぱぴこwwwww

| Ritsu | 2006/05/01 02:51 | URL | ≫ EDIT

そ!そんな~
毎日取り調べ大変だね。早く楽になりなさい・・・

みんな人事だと思って薄情だね。ととと悪乗り大好きなわたし

| オバスロ | 2006/05/01 07:49 | URL | ≫ EDIT

Ritsuさんこんばんわ
いやいや。
俺ではないですから^^;
覗いて、逃げて結果的には、死んじゃったけど
身元明かされたら身内の人は、恥ずかしいなー。

| yellowjack2005 | 2006/05/02 02:12 | URL | ≫ EDIT

オバスロさんこんばんわ
へへへっ!
覗きの人は、死んじゃったので俺ではないって事は、
証明されたんだが、痴漢の方は・・・・

| yellowjack2005 | 2006/05/02 02:13 | URL | ≫ EDIT

俺は両方ともまだ疑ってますよ~~^m^

| ダーマソ | 2006/05/02 05:26 | URL | ≫ EDIT

ダーマソさんどうも
( ̄△ ̄;)エッ・・?
まだ、疑われてる・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

| yellowjack2005 | 2006/05/02 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/96-479a18e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

