PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件です!!

一昨日の事なんですが、午後10時ぐらいにお店に警察の方が!



ちょっとよろしいですか?


はい!

何かありましたか??


あのですね・・・午後8時頃、お店の裏の方で女子高校生が・・・

こんな(警察の方が下半身を触られたようなジェスチャーをする)

ような事をされた事件がありまして。

ビデオを貸してくれないかと思いまして。



(痴漢ってこと??)

構わないですが、あそこに付いているのは、ダミーなんで

何も写ってませんけど・・・



そうなんですか・・・

お店の中を写してるのは、ありますか?



ありますけど、その人が写ってるかどうかは、わかりませんよ。


まあ、お店に来ていたお客さんかどうか分かりませんもんね。


(だいたいお店の中を写してるカメラを聞いてくる自体、

お店に来ている客だって決め付けてるじゃないですかー)



特徴なんですが、30代前後・中肉中背


(。-_-。 )ノハイ (。-_-。 )ノハイ 


上が白っぽい服に・下が黒のズボン


(; ̄ー ̄)...ン?


髪は、短髪で黒髪


 Σ( ̄△ ̄;)エッ・・? 

(俺にあてはまるんですけど・・・^^;)

(そこで警察の方に、σ(`ε´) オレ??)って言うと



笑いながらいやいや違いますよー。


犯人にされるんじゃないかとちょっとビックリ!


似顔絵も描いてもらってるんですが、

女の子もちょっと精神的にマイッテテ正確に書けるかどうか?

なんせ入っちゃったもんだから・・・



 (゜∇゜ ;)エッ!? 入っちゃった??

(じゃあ、痴漢じゃなくて・・・強姦?? (ーー;).。oO(想像中)

(気にはなったんですが、あまり深く聞く訳にもいかず・・・)

(真相は分からず・・・)


まさか身近でこんな事が起こるなんて!!

ちなみに、犯人は俺じゃありませんから!! ^^;



※新聞には載ると思うんですが、昨日は

もっと情けない事件がありました。

明日の記事に載せる予定です。







| 事件 | 01:43 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は、早く自首した方が良いと思いますよ。。。え?

| もこ | 2006/04/30 02:06 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
( ̄△ ̄;)エッ・・?

\(`o'") こら-っー!!
俺じゃないですがな。

| yellowjack2005 | 2006/04/30 03:26 | URL | ≫ EDIT

イエロさんの記事が読めなくなるのね(T_T)
差し入れは何がいいですか?
いつまでも待ってますよ~(笑)

| ナオ | 2006/04/30 05:32 | URL | ≫ EDIT

もしかしたら
似顔絵がそっくりになっているかも(^_^;)

まあそれは冗談として、基本的に強姦などの性犯罪は
被害者の保護の観点から新聞には犯人逮捕後しか載
せん。それに裁判も傍聴できませんしね。
でも、入れただけで犯罪は成立するので気をつけてくだ
さいね、って違うか(^_^;)

| ライス | 2006/04/30 11:18 | URL | ≫ EDIT

みんな~なに言ってるの!
だから、犯人じゃないって本人がいってるでしょ!でも、犯人だったらここも調べられるんだよね。もしかして、取材くる?
 
悪乗りしました。   反省 ^x^

| オバスロ | 2006/04/30 23:08 | URL | ≫ EDIT

(≧◇≦)エーーー!
でも「入っちゃった」ってのは何????

そんな露骨な表現するもんなの???

ひょっとして「吐いちゃった」なんじゃ???



だって。。。。。入っちゃったなんて言うもんなのかなぁ??
もし言うとしたら。。。。なんか警察むかつく~~!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン




ところでYellowさん。。。。。(*≧m≦*)ププッ

| 夢夢 | 2006/04/30 23:47 | URL | ≫ EDIT

イエロさん...

これからは気をつけましょうね(^_-)-☆

| ダーマソ | 2006/04/30 23:57 | URL | ≫ EDIT

でも相手の女性を気持ちよくさせる事が出来てれば罪が軽減するらしいですよ^^
法律相談所で言ってました^^

| カズオ | 2006/05/01 00:06 | URL | ≫ EDIT

い・・・いえろーさん・・・
い・・・いえろーさんが・・・まさか・・・そんな・・・www
ホリ○モンも出て来ちゃったらかすぐ出られますって(笑)

手の甲で触ったら痴漢にならないらしいですよ・・・www

でも世の中物騒ですよねぇ><
女性の敵として許せません(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン
やっぱり蹴り上げるのが効果的・・・とうちの相方がもうしておりますwww

あ、スキーのDVD^^ うちも3枚ありますw
危うく8枚組のBOX買おうとしていたので
よく読んでみたら5枚はカラのDVDってことが判明・・・
だまされるとこだったぁ(笑)

| Tohko | 2006/05/01 00:35 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
差し入れかー・・・・
そうですね・・・・って違うって!!^^;

| yellowjack2005 | 2006/05/01 01:40 | URL | ≫ EDIT

ライスこんばんわ
似顔絵そっくりは、勘弁してほしいですよね^^;
犯人逮捕後しか新聞に載らないのは、知りませんでした。

| yellowjack2005 | 2006/05/01 01:43 | URL | ≫ EDIT

オバスロさんこんばんわ
犯人じゃないってば・・・
もし何かで捕まったら、やっぱり調べられるのかな?

| yellowjack2005 | 2006/05/01 01:45 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
たしかに、『入っちゃった』って言ってましたよ。
ちなみに最後の
ところでYellowさん。。。。。(*≧m≦*)ププッ
は、どういう意味?
もしかして夢夢さんまで・・・・

| yellowjack2005 | 2006/05/01 01:48 | URL | ≫ EDIT

ダーマソさんこんばんわ
やっぱりこの手のネタには、食いつきますね^^;
残念ながら、俺じゃないですよー

| yellowjack2005 | 2006/05/01 01:49 | URL | ≫ EDIT

カズオさんこんばんわ
( ̄△ ̄;)エッ・・?
そうなんですかー。
では、もし機会があったらそうします。
嘘ですがw

| yellowjack2005 | 2006/05/01 01:52 | URL | ≫ EDIT

Tohkoさんこんばんわ
いやいや、ホリ○モンみたいに金が無いからなー・・・
手の甲で触ると大丈夫なのかー・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

| yellowjack2005 | 2006/05/01 01:54 | URL | ≫ EDIT

スイマセン...品がナイもんでついm(__)m

ホントにイエロさんがやったんならいう訳ナイですしね

皆さんも冗談半分??のハズですから~

そんなに気にしないで下さいね(^_^;)


初犯なら10日ほどで出てこられますから安心してイイですよ♪

| ダーマソ | 2006/05/01 02:13 | URL | ≫ EDIT

ダーマソさんこんばんわ
またまた、コメントありがとうございます。
初犯なら10日ぐらいかー・・・・どうしようかな^^;

| yellowjack2005 | 2006/05/01 02:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
イエロさん、お久しぶりです☆
ご無沙汰してました!

いやぁ、その警察の人・・・
イエロさんを犯人に仕立て上げようとしているとしか
思えないですわ~!(笑)

しかし、なんだか無能そうな警察官ですなぁ。。。
う~む。

| 強肩のノリオ@たね | 2006/05/01 02:31 | URL | ≫ EDIT

ノリオさんこんばんわ
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
俺を犯人にか・・・・
言ってた特徴と似てるだけに、困りましたよ^^;

| yellowjack2005 | 2006/05/01 02:35 | URL | ≫ EDIT

痴漢がタイーホされると聞いて・・・
痴漢がタイーホされると聞いて㌧できましたwww

えっと・・・・ きねんまきこ(笑)

最近、スロットよりパチンコのST機にハマってますw
スキージャンプペアなまらサイコーですwww

今日もプレミアでクマ見ましたwww
「おっと日本チームが喰われたかぁぁぁ」
なまらおもしろいですw

| Ritsu | 2006/05/01 02:48 | URL | ≫ EDIT

Ritsuさんこんばんわ
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
痴漢が逮捕ですかー。俺ではないですよ^^;
スキージャンプめちゃくちゃ楽しいですよね。
うちにも入れたんですが、いまいちお客が付かず、
すぐに系列店舗に移動しちゃいましたが。
クマは、見たことないんですよー。
見たかった・・・

| yellowjack2005 | 2006/05/02 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/95-51172711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

