PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

急遽思いたったみなし機ツアー

昨日は、検査当番で出勤してたんですが、


エアコンの業者のメンテがあり、スロ打ちに行くのが大幅に遅れた。


こっちは、飯も食わずに待っているのに、あいつ等ちょっと食事に行ってきますんで、


なんていいやがって!


次からは、飯食わずにやってくれ!


エアコン調子悪くなっても、なかなか来ないし、連絡もまともにしねえくせに!!


と、頭にきたんで一言!!


で結局、月に1度か2度しかない完全休暇は、14時から。


何をしようかと思っていたんですが、急遽前に行こうとしてた、


お隣千葉県のみなし機ツアーのお店に行く事に決定!


急いで高速に乗り、1時間ぐらいで目的のお店に到着したのはいいんですが、


(; ̄ー ̄)...ン?




何やら違和感が・・・・・




あああっ・・・・!!






お店の台鍵を腰に付けたまま来ちまった!!



(;´Д`A ```



台鍵付けたまま入るわけにも行かないしなー・・・。



で結局、運転席のフロアマットの下に隠してくことに。



いざ出陣!!







ここでお時間と言う事で・・・・


続きは明日になります。


 \(`o'") こら-っ! 明日かよっ!!

  




ホールはというと・・・



レトロ感たっぷりなお店なのかとも思ってましたが、普通でした。



で目的の台は・・・・・・と







あったー!!




10数年ぶりの再会!!

   『エキサイト』
20060406042712.jpg





でもって、同じボックスに


 『フィーバーパワフル3』
20060406041932.jpg





おおっー!ここの1ボックスだけ別世界ですよ!



タイムスリップしてきたみたいな感じです。



ここの1ボックスほしい・・・ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



それでもって空いてる『エキサイト』に。



・・・・・・ちょっと玉飛びが悪いんだけど


10数年も前の台だからしょうがないか・・・


クルーンに飛び込むには、飛び込むんだけど


半分近くの玉が手前の穴に入ってしまう。


台の傾斜が・・・・もうちょっとだけねかせてほしいなぁ



それで気になり周りを見ると、そうでもないんですよ!


普通に回ってる。


違う台に移動してみると、回るんですよ!


あまり手前の穴に落ちないし。




で、気が付くと4万ほどやられてました。  il|||li _| ̄|○ il|||li



次は、『フィーバーパワフル3』を。


久々にみた感想は、液晶が小さっ!!


6千ほどやったのですが、あちこちからピュィーと鳴るのが気になり


エキサイトに逆戻り!!


またしても1.6万ほど投資して惨敗です!!



このまま帰るのもなあ・・・・


そう言えば、スロット見てねぇや。


(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・



スロット何処だ・・・・



発見!!  可愛い従業員!




そっちかよ! \(`o'") こら-っ




聞いてみる事に・・・・



あのー・・・・・・




(電話番号は?・・・・なんて、恥ずかしくて聞くことも出来ないが)^^;



スロットコーナーは何処ですか・・・・?


あった!!思わず声が!



ちょっと恥ずかしかった。 (;^_^A アセアセ・・・



それでもって、一通り巡回・・・



大好物のおそ松くんを発見!



しかし、隅っこの方に追いやられてるのが気になり手をつけず。



では、コイツで!!

20060428053739.jpg




♪♪わ れ わ れ モ グ モ グ 風 林 火 山♪♪





(; ̄ー ̄)...ン?



1台良さそうな台を発見!BB32回 RB10回で130回転



どうしよう????



よし! コイツの  隣の台で!



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!  隣かよっ!



見事お座り一発! BBゲット!



調子よくコインが増えたのは、初めだけ・・・(;^_^A アセアセ・・・



終わってみれば、BB7回 RB13回



バケに偏り、思うように増えず換金。





結果  -47000円



負けたのですが、好きな台が打てて満足な1日でした。


出来れば、勝ちたかったですが・・・次回に!!

  

| 未分類 | 04:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなし機Tourですか・・・。

ボチボチ本格的にやっとかないと、もう一ヶ月だもんねぇ。

自分なりの思い出台を打つTourに逝きたいねっ。

今月は4号機ばっか打とうかな!!


すろ吉

| すろ吉 | 2006/04/29 17:59 | URL | ≫ EDIT

懐かしい
エキサイトなんてまだあるんだ
個人では18箱位までだったけどお袋は朝一から40箱近く積んだ台です
ピューイ♪ キンッ♪ パララーン♪ うーたまんね

パワフル3の1/16保留連もいいなぁ^^

当時はパチもよく打った
今の機種ではアツクなれないなぁ

| YGC | 2006/04/29 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわw
こんばんわw 最近パチンコ・・・羽根ものとSTにはまってる
鬼浜管理人ですwww

フィーバーパワフルとかなつかしぃですねwww
私は一度もオール7を見たことがないorz
人のでもいいから一度みたかった><

最近はスキージャンプペアがお気に入りですw
相方RitsuはDVDまで買ってます。。。

| Tohko | 2006/04/29 23:50 | URL | ≫ EDIT

懐かしぃ~~♪
(*'▽'*)わぁ♪エキサイト!?

今ではスロばっかの私ですが、スロ暦なんてほんの2年ちょっと。。。
それまではず~っとパチオンリーだったんですよ~!!!

だからマンモス懐かしぃ~~~~!!!!!!



負けて残念でしたけど。。。。私でも負けてもちょっと打っちゃうかな??(●´ω`●)ゞエヘヘ

| 夢夢 | 2006/04/30 01:37 | URL | ≫ EDIT

すろ吉さんどうも
そうなんですよ。もう時間がないんでね。
6月下旬には、撤去だから。
やっぱり、すろ吉は、ナイツかな?

| yellowjack2005 | 2006/04/30 03:15 | URL | ≫ EDIT

YGCさんこんばんわ
懐かしいですよねー。
エキサイトが置いてあるお店検索してたら、一番近かったので
行ってみました。
パワフル3も新鮮でよかったですよ。
ただ、どちらも当たらず・・・^^:

| yellowjack2005 | 2006/04/30 03:18 | URL | ≫ EDIT

Tohkoさんこんばんわ
最近は、スキージャンプペアにハマってるんですかー。
あれ、おもしろいですよねー!!
(; ̄ー ̄)...ン? 何か焦げ臭いぞー。地獄車だーっ!!
みたいな。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おっ!!
Ritsuさんは、DVDまで買ってるんですか。
密かに俺も3枚ほど買いました^^;

| yellowjack2005 | 2006/04/30 03:22 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんどうも
おおー、そうでしたか。
パチ歴の方が長いんですか。
エキサイトたまりませんよねー。
もう一度、リベンジに行こうと思ってます。

| yellowjack2005 | 2006/04/30 03:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/93-bf6e855b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

