PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

入れ替え作業で只今帰宅

本日の更新は、入れ替え作業で遅くなりました。



しょうもないブログを見に来ていただきありがとうございます。



入れ替え台数が少なかったので、この機会にちょっと



いろんな設備のメンテナンスをやっていたので、こんな時間に。



面倒なんですが、やっぱり出なくても満足に遊んでもらう為に



いろんなメンテは、必要かと!!



自分もいろんなお店に行きますが、



スロットでコインの入りが悪いとか、玉飛びが悪いとかがあると



ちょっと気分的にね、あまりヤル気がなくなるんでね。



やっぱり最低限、従業員が行かなくても普通に遊んでもらいたいんでね。



コインの入りが悪いのとか、玉飛びは、メンテをする事で



解決できますからね。



特に負けてる時の、そういったエラー何かは、頭に来ますもんね。



店選びは、お客の自由ですから負けても、



あんなお店行かなきゃよかった! ですみますけど、



トラブルだけは、店の責任ですからね。



まあ、なかなか難しいですけどね。



出なければ、文句は多いしね。



しょうがないですけど・・・



今日は、警察検査なので終わったら打ちにでも行こうかな?

    

スポンサーサイト

| 未分類 | 05:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くまで
お疲れ様でした♪
毎日更新はほんと~に大変な事
イエロさん素晴らしい(^O^)
やっと「父の手話」を見ました
(T_T)2回見て2回とも号泣
心洗われるイイ御話でした

今日は雨ですね~昔は雨の日って
パチ屋さん出してくれるって話ありませんでした?
今でもなんとな~く雨の日は
根拠の無い期待をします(笑)

| ナオ | 2006/04/27 07:31 | URL | ≫ EDIT

私のホームはすんごいコインの入りが悪いです
そうなんだぁメンテしてないんだなぁ
たまに他の店に行くと「あぁ北斗ってこんなに綺麗な台なんだぁ・・」としみじみ思います。
リールの前のあの透明な板もしばらく拭いてない感じで汚れて曇ってるし。。

そう考えると最悪だなぁww

| もこ | 2006/04/27 08:18 | URL | ≫ EDIT

いつも遅くまで。。。
お疲れ様です~~~!!!!


いつも思いますよ~
夜11時まで営業してるのにそれから台のメンテやら設定やらいろいろ作業があって大変なんだろうな~って!!!

お陰でいつも楽しく打たせてもらってます♪
どうもありがとうございます♪




ま、とは言ってもたまにコインの入りが悪かったりで無性にイライラする時もありますが。。。。(笑)

こないだたまたまそういう時があって、店員さんに言ったら
「はい、暫くお待ちください!」
とかって言って、速攻で油差しみたいな物持ってきてコイン投入口にチュ~~~!!と入れた!!
そしてその後満面の笑みで右手を差し出し
「どうぞ♪」
と言って去っていきました。。。(笑)

イライラして文句言ったつもりなのに。。。
笑っちゃいました!!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

| 夢夢 | 2006/04/28 01:17 | URL | ≫ EDIT

ナオさんどうもです
『父の手話』読みましたか。
いい話ですよねー。
雨の日は、期待しちゃうんですかー・・・

| yellowjack2005 | 2006/04/28 14:02 | URL | ≫ EDIT

もこさんどうも
コイン投入口は、結構汚れてコインの入りが悪くなりますからね
なるべくやるようにはしてますね。
スロットの内窓や、リールなんかも、たまに掃除するようにしてます。何気に汚れてますからね。

| yellowjack2005 | 2006/04/28 14:07 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんどうも
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
たしかに、そういうのありますね。
イライラしてたのが、満面の笑みで対応されると・・・

| yellowjack2005 | 2006/04/28 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/92-fecd0318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

