PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチンコとは、全く関係ないのですが

ちょっとした記事を発見!



本日は、全く関係の無い話なんですが、



フランチャイズといって真っ先に思いつくといえば、



やっぱり、皆さんの家の近くにもあるコンビにですよね。



その手っ取り早く手を出せるコンビに営業なんですが、



自殺者・行方不明者・自己破産などがかなりあるんです。



詳しくはこちらで
http://www2.ocn.ne.jp/~combini/index.html



やっぱり雇われてた方が安心なのかな?



でも自営業って結構魅力ですよねー。



※ちなみに自分の実家も自営業なんですけどね。

   

| 未分類 | 02:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん( ̄□ ̄;)!!
知り合いん家も〇ブン〇レブンやっています
大変なんですね~大丈夫かな?心配になってきた(^^;)

| ナオ | 2006/04/26 22:51 | URL | ≫ EDIT

ナオさんどうもです
そうなんですかー。
知り合いの方がコンビニのオーナーさんなんですか。
場所がいい所は、本当に儲かりそうですよね。

| yellowjack2005 | 2006/04/27 05:28 | URL | ≫ EDIT

(゚ロ゚;)エェッ!?
実はすごいんですね!!!
コンビニ経営って。。。。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


私も近所にも仲良しのコンビニ経営してる方がいるんですが、経営大丈夫かな。。。。。

なるべく貢献してあげなきゃ。。。。(T_T)

| 夢夢 | 2006/04/28 01:06 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんどうも
知り合いに、コンビに経営されてる方がいるんですか。
詳しくは、分かりませんけど、結構大変そうですね。

| yellowjack2005 | 2006/04/28 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/91-4f3ac931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

