PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新台情報

本日は、新台情報を。



あまり知られてないかもしれませんが、大量獲得機の台なんですが。



その名は、 キングオブマウス



見づらいんですが、パンフレットから画像を撮って来ました。



筐体はこれです! ゴールド筐体!

200604241444001.jpg




詳しい中身は、分からないんですが、『主役は銭形』みたいに



ビック終了後、3Gだか4Gのチャンスがあるみたいです。



たぶん、1G連チャンはないと思われます。



ビック中は、ナビに従って打つんですが、順押しの時は

ここの『チーズ・七・チーズ』を狙うとMAX711枚を獲得出来るらしい。

200604241440000.jpg





出率は、こんな感じです。


設定         BB        RB


設定1      1/492.9     1/978.3


設定2      1/467.6     1/920.3


設定3      1/434.6     1/853.9


設定4      1/401.8     1/792.8


設定5      1/356.8     1/708.0


設定6      1/299.2     1/589.6



うちのお店では、買いませんけどね・・・



営業の方も特に何も言わず、買いますか?



だけだったんですよね。



それでいらないと言うと、そうですか。



と一言だけ。以上は、何も言わないんで



買う方が怖い!!



大量獲得機は、魅力なんですがね~。



興味があって見付けたら打ってみては、どうですか?


          


| 新台情報 | 02:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/25 07:43 | | ≫ EDIT

連休は~!!
Jackさん、連休は以前、述べられていたように~♪

ホールへは行かないじゃなく、行けなくなりました!!

イソップの狐ではありませんが・・・あのブドウはきっと酸っぱいのだ!!

Jackさんも言われている・・・ホールの新台の導入資金を献金するだけだ・・・だから・・・色付きの文字行けないィ~~!!!

| 世間亭没落 | 2006/04/25 10:10 | URL | ≫ EDIT

あ・あやしい~(^^;)
営業マンの態度・・・ダ〇台ってこと?

今日は一般的にお給料日ですね~
さ~始まりますよマイホで回収が!!
あからさまなんですが、そんな中でも
もしかして出るかな?なんて甘い考えで
何度も痛い目に≧(´▽`)≦学習しろ~
最近、引き弱にも磨きがかかっております
勝てる要素ナッシングε=ε=(ノ*´Д`)ノ

| ナオ | 2006/04/25 11:43 | URL | ≫ EDIT

4.7号機なんですよね…
それにしてもスペック辛いですね^^;;;
設定1とかヤバイ…

| カズオ | 2006/04/25 11:53 | URL | ≫ EDIT

オリンピアの台?
このスペックでは辛すぎるんでは?

小さい液晶のオリ台とは相性悪いんだよね・・・。

でも、見付けたら触ってみますよ。


すろ吉

| すろ吉 | 2006/04/25 16:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
設定⑥のハッキリした機械割りは、分からないんです。
すみません。

| yellowjack2005 | 2006/04/25 18:06 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんどうもです
ゴールデンウィークは打ちに行けなくなっちゃったんですか・・・
まあ、いい方に考えるとその方が良かったかも知れませんよ。

| yellowjack2005 | 2006/04/25 18:08 | URL | ≫ EDIT

ナオさんどうもです
あまり営業マンがしつこくないと言う事は、ダメなのか、台数が少ないかのどちらかですね。
最近、引き弱に磨きがかかってしまったようですね。

| yellowjack2005 | 2006/04/25 18:12 | URL | ≫ EDIT

カズオさんこんばんわ
この台は、4.5号機ですよー。
スペック的には、・・・・・やりたくないな^^;

| yellowjack2005 | 2006/04/25 18:28 | URL | ≫ EDIT

すろ吉さんどうも
ちょっと辛いね。
この筐体とは、相性が悪いと。
う~ん!そうだったのか。
でも、見かけたら少し触ってみてちょ。

| yellowjack2005 | 2006/04/25 18:31 | URL | ≫ EDIT

まじまじとスロの確率はみてないですけど
設定1と6ってこれほど差があるんですかー!

ヒー!1なんて座ったら・・・恐ろしいですね。

それにしてもやる気のない営業マン・・・。
そんなもんなんですかねぇ・・・。

| まこと | 2006/04/25 22:55 | URL | ≫ EDIT

まことさんこんばんわ
どうしても、機械の出来がよくない時とか、台数が少ない時などは、あまり勧めてきませんね。
特に仲のいいメーカーの人とかの場合は、買わない方がいいですよ、なんて言ってくれる時もありますね。
そのかわり困ってる時は、なるべく助けてあげてますけどね。

| yellowjack2005 | 2006/04/26 02:44 | URL | ≫ EDIT

おひさです~♪
設定1だと。。。。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


56は滅多に使わないんだろうな。。。
多分見ても打つ気になれないわ。。。(T▽T)アハハ!

| 夢夢 | 2006/04/28 01:04 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんどうも
たぶん、抜く為だけに入れそうな機械ですねー。
あまり深追いは、禁物かと???

| yellowjack2005 | 2006/04/28 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/90-42ae9277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

