PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新台購入!

12月に更新予定でしたが、昨日会議にて決定したので報告です。


あくまでも、これは自分の担当島での事なのですが。


沖スロ担当の自分にとって12月は、気合を入れる時期となります。


もう決めちゃいました。新台購入!!


        12月11日発売の
『ニュー島唄』


     それと次の週に発売の 『チバリヨサイコー』


新台導入の際に、『固定客倍増計画』予定中です!^ ^


南国育ちが、かなりいいのでその客を引き込むには、


やはり『ニュー島唄』しかないんじゃないかな?


南国も検定が、来年8月ぐらいまでだし。


チバリヨサイコーは・・・微妙です。もしかしたら、化けるかも?

スポンサーサイト

| 設定師になりたての頃 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/9-61284957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

