PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事が無くて悩んでいたんですが


仕事から帰って来て、更新しようと思っていたんですが・・・





記事が無い!!





どうしようかと悩んでいた時に、とある方の出現で出来ました。




とある方と言うのは・・・・




『 遊ぼう!ぱちすろっと 』の管理人である




トロさん です。



いろいろと話をしていてこの話題で盛り上がった。

(コピペで申し訳ない)



トロ の発言:
ダイナマイトクィーン??3年前くらいにダイナマイトの後継機ってなかったけ?

トロ の発言:
それがキングか?

yellowjack2005 の発言:
ダイナマイ娘かな?


トロ の発言:
あ!それかも!ダイナマイトなつかすぃ~!!!!!

yellowjack2005 の発言:
キングは、今回クイーンと一緒に出たやつ


トロ の発言:
3のあとのドキドキ感がもう・・・・

yellowjack2005 の発言:
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン


トロ の発言:
3のあとは指で隠してましたw 音で判断。ぼかーん!

yellowjack2005 の発言:
分かる!!

yellowjack2005 の発言:
ダイナマイトキングの方で、11万発出たらしいよ!


トロ の発言:
11万・・・・

トロ の発言:
等価で44万!?

トロ の発言:
うひゃーw

yellowjack2005 の発言:
ビックリ!!


トロ の発言:
アレパチ以来じゃない?w

yellowjack2005 の発言:
そうだね

yellowjack2005 の発言:
爆発力は、健在

yellowjack2005 の発言:
クイーンは、いまいちかな?


トロ の発言:
ふむふむ。ちょっとスペックみてみる!



途中省略



トロ の発言:
ふむふむ、納得!なかなか遊べそうな感じだね!

トロ の発言:
今度見たらやってみたい!

トロ の発言:
ああ・・・7セグたまらん・・・w

yellowjack2005 の発言:
結構、昔のダイナマイト打ってたお客さんが多かった


トロ の発言:
おっちゃんばっかりかw

トロ の発言:
音は変わっちゃったのかな?

yellowjack2005 の発言:
昔の面影はあるよ(音)


トロ の発言:
ほほおぉぉぉー!いいねいいね!

yellowjack2005 の発言:
近くに入った?


トロ の発言:
チョット待ってね。

トロ の発言:
ない・・・・

トロ の発言:
とほほ・・・


yellowjack2005 の発言:
ないんだ・・・




途中省略



yellowjack2005 の発言:
やるならキングの方がいいと思う。

yellowjack2005 の発言:
甘いらしい

トロ の発言:
ふむふむ。

トロ の発言:
でも1/100ってのはやっぱ魅力だな~。

yellowjack2005 の発言:
そう思うでしょ^^

yellowjack2005 の発言:
これがねー・・・・辛いんだよねー


トロ の発言:
うん。自分は深いハマリは我慢できない方だからw

yellowjack2005 の発言:
400回とか平気ではまってた


トロ の発言:
辛いんだw 割と遊べそうな感じだけど?

トロ の発言:
400かぁーw

トロ の発言:
400なら我慢できるw

yellowjack2005 の発言:
で・・・その後2R単発だった^^;


トロ の発言:
1/275ではまって単発より、1/100ではまって単発ならクィーンの方が精神的にはいいなー。

トロ の発言:
単発、かわいそうw

yellowjack2005 の発言:
キングは、出玉が魅力かな?連チャン率83%だし

yellowjack2005 の発言:
これからは、パチンコの方がアツい!俺が言うのもなんだけど・・・

yellowjack2005 の発言:
やべーっ!仕事が無くなる・・・


トロ の発言:
でもイエローさん、パチ台の選定なんかもやってるんじゃないの?

yellowjack2005 の発言:
一応意見は、出すけど最終決定権は俺には、ない^^;


トロ の発言:
そうなんだー





5号機の話をしたり





yellowjack2005 の発言:
今度こんな台でるらしいよ!



yellowjack2005 の送信:








トロ の発言:
どれどれ?











"pic_0138.jpg" の転送が完了しました。





で送った画像がこれです!




pic_0138.jpg









yellowjack2005 の発言:
DJラオウと言う名のパチスロ機!

トロ の発言:
ないないwww


yellowjack2005 の発言:
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


トロ の発言:
パクパクやってるだけだしwww




こんな冗談を交えながら、フラハクの事やいろんな話を


2時間近く話して解散。



※DJラオウでおなじみのトロさんのサイトはこちらから
http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/


毎度おなじみのチリ紙交換はとちら

      


長々とすみません m(_ _"m)ペコリ


| 未分類 | 04:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすぐ1位
イエローさんもうすぐ一位だよ~
毎日投票するからね。

ガンバレ!ガンバレ!

という玉ちゃんがプレミアで冬ソナに出るらしいけど見たことない。

| オバスロ | 2006/04/22 10:52 | URL | ≫ EDIT

DJラオウ
大好きです~ワタシもダ~リンも
スロットはやりませんが
北斗のケン世代なのでツボです(笑)

| ナオ | 2006/04/22 13:31 | URL | ≫ EDIT

ワロスw
何でもネタにしてしまうのがスゴイw

送った画像がソレだったら
誰だって笑いますわ。
んで、トロさんの
>パクパクやってるだけだしww
さらにヒットw

ダイナマイトいいのか~;
うーーーーん(悩)

| ぴぽ | 2006/04/22 20:14 | URL | ≫ EDIT

オバスロこんばんわ
今2位なんですが・・・・1位の方との差がありすぎて^^;
なかなか難しそうです。

| yellowjack2005 | 2006/04/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

ナオさんどうもです
『北斗の拳』世代ならツボですよね~。
本当に笑えますよね。

| yellowjack2005 | 2006/04/22 21:16 | URL | ≫ EDIT

ぴぽさんこんばんわ
初めは、結構まじめな話をしていたんですけどねー
つい、いつもの癖で・・・^^;

| yellowjack2005 | 2006/04/22 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/87-9b3799c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

