PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチンコ結果

昨日は、お店が店休日ということで、行って来ました。



(; ̄ー ̄)...ン?



何処にかって・・・



スロ打ちです。



でも、あまりスロは打たず、パチンコがメインに。



まず、『俺の空』に5Kほど使った後に、パチンコの方に。



で、打った台がこちら

20060421004711.jpg





『所さんのすんごいパチンコ台KM』



いや~初めに11Kほど投資しましたが、



3連チャン・2連チャン・11連チャンと爆発!!



最後は、時間が無くて1回分の補償で終了。



終わってみたら28000発ゲット!!



久々でパチンコでこんなに出た!



で感想は・・・・



出たからというのもあるかもしれませんが、個人的にはおもしろいかと。



役物の動きが凄い!!



実機を見るのは初めてだったので、ちょっとビックリでした。



本日の結果

  プラス 68000円 なり



パチンコでこんなに出たの久し振りでした。 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ







| 休日の過ごし方 | 00:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~
おめでとうございま~す♪
所さんも打たずに終わりそうです(^^;)
昨日は大海で7箱出たのに飲まれて
更に追銭で傷口を広げた大馬鹿者です
反省してもダメなんですね~~~
ってここで書いてどうする○=(≧Σ≦)

| ナオ | 2006/04/21 09:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~。
所さんってそんなに出るんですか!?
あまり気にしてなかった機種ですが、ちょっと今度からよく観察してみます!

28000発なんて尋常じゃないですね。
そんなに出したことないかも・・・

yellowjack2005さんのヒキもすばらしいですね!
おめでとうございます♪

| まこと | 2006/04/21 17:41 | URL | ≫ EDIT

ナオさんどうもです
大海で7箱でたんですかー。
( ̄△ ̄;)エッ・・?
呑まれて、追銭ですか・・・
今度は、がんばってください。

| yellowjack2005 | 2006/04/21 18:27 | URL | ≫ EDIT

まことさんどうも
久々にパチンコでこんなに出ましたよー。^^
もし機会があったら是非チャレンジしてみては・・・

| yellowjack2005 | 2006/04/21 18:29 | URL | ≫ EDIT

(ノ゚⊿゚)ノスゴォ~~イ!!!
いいなぁ~~~!!
パチなんて全然やってませんよ~~
だから全く勝てる気がしない!!!
だから打ったとしても5Kもぶっこまない。。。
だから当然出ない。。。。。(T▽T)アハハ!


でも久々に打ってこんなに勝てたら大満足ですね♪
おめでとうございまぁ~~す♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

| 夢夢 | 2006/04/21 20:27 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
たまに打つとパチもいいもんですよー。
って出たからか・・・
あまりパチンコは相性がよくないんで、そんなには打たないんですけど。

| yellowjack2005 | 2006/04/22 04:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/86-cc6302eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

