PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事がない

昨日は、新台入れ替えの為、遅くなりました。




新台は何かって!!


これです。

20060420035918.jpg





ダイナマイト クイーン





このての台は、個人的には好きなんですが





一般受けするかどうかは、微妙です・・・・




たぶん無理かな^^;



フルーツパッション とか パイナップルボンバー が好きだった方には受けるかと。






話によると、ダイナマイト キング では、10万発出たとか!!



たしかに連チャンは、しますね。



ちょっと打ってみたいんですけど、導入店が少ない。



遅れて入れるお店もあるとは思うんですが・・・



やっぱり、一般的に受けないかな・・・?






| 未分類 | 04:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイナマイト クイーン
昼休みにメシ食った帰り
会社の近くのホール
覗いたらありましたyo~

おばちゃまが$6箱積んで
さらに確変中でちた。
おそるべしおばちゃま運気&適当加減w
時間合ったら打ってみたいですな^^
大したコメントになりませんでしたが、
またきます ≧∇)ノ

| ぴぽ | 2006/04/20 15:03 | URL | ≫ EDIT

ぴぽさんどうも
ダイナマイトクイーンならそこそこ回れば、遊べるかと思うんですが。
単純だけど、玉は結構出るんで、いいんじゃないかな?^^;

| yellowjack2005 | 2006/04/21 00:42 | URL | ≫ EDIT

昨日さっそく
打ってみましたが、
ダメだ^^;
熱くなれないw
「3」ゲットしたものの
当たりじゃないのね....orz

もう多分やりません(爆)

| ぴぽ | 2006/04/21 09:54 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
早速探してみます♪


あったら久々にちょっと打っちゃおうかなぁ??

| 夢夢 | 2006/04/21 20:28 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
もし出会ったら・・・・
打ってみては??

| yellowjack2005 | 2006/04/22 04:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/85-55b07fca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

