PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと来た営業マン

昨日、某メーカーの方が来まして・・・(海シリーズのメーカーなんですが)



ほとんどのホールで買うとは、思いますけど、問題はいつ入るのか、なんですよね。



担当の方は、一応ポイントは、多いとは言うんですけど・・・



それはそうだ!



散々ヘンテコな機械買わせやがって!



良い悪いよりもどのお店も、海を入れる為に付き合いで買ってるだけなんだから。



ワンパラ買ってないと、トップ週では無理とか言ってたけど、



買ってるお店でも、半分のお店はトップでは無理かも・・・




買ったのにも関わらずトップ導入無理かも??





(; ̄Д ̄)なんじゃと?




そしたらその前のクソ台を買ってるお店とか優遇してほしいものだ!



それが、あまり台を買ってないお店と、



入るのがそんなに変わらないんなら、買いたくないんですが・・・



安い買い物じゃないんだから。



特にあんたらのメーカーは高いし、面替えなんてないし



買う時は、いつも枠ごとだしね。




今回の『スーパー海物語』だって1台 278000円でしょ。



しかも大抵のホールは、ボックス単位で買うわけだし、



一体いくらほど儲ければいいんだい!!




※このメーカーの営業マンは楽でいいや!

いちいち営業に行かなくても、時期がくるとお店の方から電話が来るしね。




| 新台情報 | 02:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やってらんないっすね^^;
はっきり言って
「海シリーズ」なんてもんは
おじちゃま/おばちゃま
のおかげで生きてるようなもんですからね(爆)
進展があまりないシリーズもの以外で
ビックバンを起こしてほしいものですw

ま、看板商品だからしゃーないんだろうけど(。_。 )しゅん;

風邪 早くよくなってくださいませ<(_ _)>

| ぴぽ | 2006/04/19 11:59 | URL | ≫ EDIT

う~ん
さすが大手メーカー!オラオラ営業ですね~
HP見ましたよ♪海好きなオバちゃんとしては
やっぱ楽しみですね~(^^;)はははっ

| ナオ | 2006/04/20 00:38 | URL | ≫ EDIT

営業マン
高!Σ(゚д゚lll)

それなのに、入荷遅くなるって・・・
立場間違ってません???

営業マン楽チンでいいですねぇ・・・(;´Д`A ```

本当、海って好きな人は好きですよね。
根強い人気はメーカーにとっては最強の武器です。

パチンコ屋さんも大変なのね・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

| まこと | 2006/04/20 01:25 | URL | ≫ EDIT

ぴぽさんこんばんわ
やっぱり、年配者の方が好きなのは、シンプルだからなのでしょうか?魚群が出たら熱いとか。
他のメーカーは、リーチが長かったり、妙に懲りすぎたりするからですかね?
真相は・・・
ぴぽさん風邪もらってちょーだい^^

| yellowjack2005 | 2006/04/20 04:12 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
他の大手とは違ってここのメーカーだけは、本当にイヤ!!
他のメーカーは、お願いしますよ。買ってください。とか言うんですけどね。ここはね~・・・
これぐらいにしておこう。

| yellowjack2005 | 2006/04/20 04:16 | URL | ≫ EDIT

まことさんこんばんわ
この業界は、こんな感じで立場が逆なんですよー。
全メーカーでは、ないんですけどね。
他のメーカーの人は、みんなこの会社に入りたがってますよ。

| yellowjack2005 | 2006/04/20 04:19 | URL | ≫ EDIT

だね
内容の無い天狗商売は嫌ですね

それにリーチは一発でアツイのでなければ面白くない!
フィーバーサキングの5段階発展って何秒待たされるんだよ!
しかもハズレまであるし!

CR花満開・極の演出強制終了ボタンを搭載してくれた方が100倍有難いのですが・・・・

| YGC | 2006/04/21 00:51 | URL | ≫ EDIT

YGCさんこんばんわ
たしかに!
ダラダラと長い演出で最終的にハズレなんて台が多いですからね。
昔のマージャン物語みたいに、ノーマルリーチだけの方が、
シンプルでリーチが掛かっただけで期待できていいような・・・

| yellowjack2005 | 2006/04/21 01:01 | URL | ≫ EDIT

まさに。。。
大名商売ですな。。。。お気の毒。。。。。

| 夢夢 | 2006/04/21 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/84-f31c175f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

