PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔の思い出


さて、本日は昨日の話通り以前いたお店での事を。



お店自体は、小さくお客もいなくて、



いつ潰れてもおかしくないお店でしたが、



そんなお店になんですが毎日来てくれる人もいた。



そのなかに、『大花火』が大好きな50代後半ぐらいのおじさんがいた。




当然通常時は、オヤジ打ち!

【おやじだけに・・(;^_^A 】



ただ、ひたすら回す!



そして、はちまきリールに大当りが出たら、すかさず赤ランプを押す!



ここまでなら何処のお店にもいるんですが、



そのおじさん何故かビック中のどんちゃんは普通に押せるんです。



当然リプレイ外しは、3連どんちゃんで外すんですが、



ある時どうもアシストがきいてくれなかったらしく



初めの3ゲームで終わってしまったらしく



これ、絶対に外れる方法はねぇのか?



と、聞いてきたのであるにはありますが・・・



と、言うとなんだよあるなら初めから教えてくれよ!



なんて事を。



難しいですよ!



と言いながら説明すると、コイツをここに押せばいいのか!



なーんだ!!



『なーんだ!!』って、そんなに簡単じゃないんですが・・・(;´Д`A ```


俗に言う『ビタ押し』ってやつなんですけど・・・



で、そのおじさんが試す時が来た。



この HANABI って書いてある奴をココですよ! ココ!!



分かってるよ!



と言いながらも、止まったのは、





これ・・・??




20060417010835.gif












(; ̄ー ̄)...ン?






なんじゃこりゃー!!









これでした。

20060417011231.gif






狙ってるところが、全然違うんですが・・・



でも、おじさんは諦められなくて、2回目の挑戦の時






おおっ!!




止まっちゃいましたよ!!



中段にBAR!!



おじさん一瞬、分からなかったみたいで、間が空いた後



なぁ!! これでいいんだろ!



いいんだけど・・・ あの間はなんだったんだ?



そのおじさん簡単だっぺ!



と茨城弁まる出しで言っていたが、後にも先にもこの1回だけで、



その後からは、リプレイ外す為に呼ばれる日が続いたのは、



言うまでもありませんね。










| 未分類 | 01:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝☆第2位(そのまま維持でw)
あの~
スゲー笑ったんですがwww
何ですかあのドンちゃん
≧∇)ノ彡☆バンバン!!

あんなの3連だったら
止めたくないですよ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!

あの間=おっちゃんの意地
ですな♪^^
またの名を...w

| ぴぽ | 2006/04/17 17:37 | URL | ≫ EDIT

昔は・・・
モヒカンドンちゃんワロタww

ケンシロウに秘孔突かれて「ヒデブ!」ってならんか

3連続JACイン、俺も見た事ある!w

スロを本格的に始めたのが『大花火』でした!

当時は3連ドンちゃんすら取りこぼし・・orz

オヤジでも出来るのになぜ・・

と思いつつ通常時はDDTを心がけて打つようにして練習してました!

結局バービタ確率50%までいきましたが・・w

| レアリプ | 2006/04/17 21:35 | URL | ≫ EDIT

ぴぽさんこんばんわ
あのドンちゃんが3連だったら・・・・≧(´▽`)≦アハハハ
うけるな^^
おっちゃんの意地か・・・

| yellowjack2005 | 2006/04/18 01:30 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
本格的にスロを始めたのが、大花火でしたか。
俺も密かに3連ドンちゃん苦手でした^^;
バービタ押しは、ほぼ100%なのに・・・

| yellowjack2005 | 2006/04/18 01:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
ドンちゃんに笑えましたー。
ププって!

おじさんも面白くていいですね~。
味が出てます。
なんか、こういう話を聞くとパチ屋でも
十分ドラマがあるんだよっって訴えたくなります。

遅くなりましたが、リンク貼らせて頂きました。
こちらからお願いさせていただいたのに申し訳ないです・・・。
これからもよろしくお願いします!

| まこと | 2006/04/18 03:27 | URL | ≫ EDIT

まことさんこんばんわ
昔ながらの小さいお店だったので、今の大型店ではないものがありましたね。
お客は、少なかったですけど、なかなか味が出ていてよかったですよ^^

| yellowjack2005 | 2006/04/18 04:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/82-d390beb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

