PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日は・・・

本日は、昔のお店の人達と集まっていて



思うように更新できませんでした。



昔の店の人達と集まっていて、出て来た話が『大花火』の台の事で



この台には、いろんな思い出があり



以前、スロプーだった頃には、散々世話になった事や



リプレイ外しをしてやって、小銭を稼いでいた事など



(今考えるとセコイな^^;)



いろいろありましたが、



自分にとっては、今のお店の前に居たお店での事が印象深い。



そのお店は、記事にもなっている『びっこのおじさん』と



出会ったお店です。



この話は、明日にします。




※皆さんのおかげでブログランキング第3位まで来ました。

ありがとうございます。

今までは、『競馬』と『パチンコ・パチスロ』の2つにポイントが振り分けられてたので、

『パチンコ・パチスロ』だけにしてみました。




| 未分類 | 06:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおすごいw
第3位とは言わず
「天」めざしていきましょうw
我がブログに一遍の悔いなし!

| ぴぽ | 2006/04/16 12:34 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
見てみたら本当に3位だぁ~~~♪すっごぉ~いい!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


おめでとうございまぁ~~~す!!


これからも応援してますぅ~~♪(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

| 夢夢 | 2006/04/16 16:52 | URL | ≫ EDIT

イエローさん、すごいヾ(´;ω;`)ノ
コメントはそんなにしませんが毎日欠かさず見てますよ♪
バイトがいっぱいのときは次の日まとめ読みですが(*≧m≦*)ププッ
毎日楽しい話ですっかりハマリモードですw

| ペギー | 2006/04/17 10:33 | URL | ≫ EDIT

ぴぽさんどうも
いつもコメントありがとうございます。
『天』か~・・・かなり遠いけどがんばってみます。

| yellowjack2005 | 2006/04/17 13:23 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんどうも
やっとの事でここまでたどり着いたんですが・・・
出来る限り更新していきますので、これからもよろしくです。

| yellowjack2005 | 2006/04/17 13:24 | URL | ≫ EDIT

ペギーどうも
いつも見ていてくれてるみたいで。
そう言えば、上の階の人は、どうなったのかな?
進展があったのかな?
また、遊びに行きますんで、その時にでも聞かせてもらいます。

| yellowjack2005 | 2006/04/17 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/81-30563b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

