PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新台情報


新台情報と言っても、1機種なんですが・・・・



今日は、コイツ!!



フレディ VS ジェイソン



機械的には、微妙かな???






(; ̄ー ̄)...ン?




じゃあ!なんで載せたんだ!




って思うかもしれませんが、お土産が見せたかっただけです。




そのお土産ってのが










これ!!

200604150203000.jpg



フレディ VS ジェイソン の オレンジジュース



ただのオレンジジュースとは、違うんですよ!



ブラック オレンジ ジュース だって!




裏面は、こんな感じです。

200604150205000.jpg






で、問題の中身なんですが・・・!















こんな感じです。

20040627-001m.jpg









何処がブラックオレンジジュースなの?




と、思った方いると思うんですが・・・






















ネタです!! すみません。 m(_ _"m)ペコリ



本当はこちら。

200604150213000.jpg




ちょっと分かりづらいかもしれませんが、色はコーヒーです。




コーヒーどうぞと言われても分からないです!!




と、言う事で今度どこかのメーカーの人が来たら



コーヒーどうぞ! 



と言って出してみるつもりです。 (´ー*`)キラーン





肝心の台の説明はこちらをどうぞ。(音がでます。)

http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/freddy-jason/index.html



ジュースに興味を持った方はこちらを。

http://www.apris.co.jp/




※くだらない事を長々とすみません。

よかったら、ポチット 応援お願いします。

ワンクリック詐欺では、ございませんので!





| 新台情報 | 03:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番乗り~~♪
今日も遅いですね~
お疲れ様です!!!


さてこのオレンジジュース・・・・・・・・・・・
メチャクチャまずそうに感じるのは私だけ?(笑)

味の程はどうなんでしょうかねぇ~?
普通のオレンジジュースですか??



しかしコーヒーだと思って飲んだらそりゃ驚きますね。。。。(* ̄m ̄)プッ
「コーヒーです」って言って出すと嘘つきになっちゃうので黙って出してください。
絶対コーヒーだと思ってくれますから!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

| 夢夢 | 2006/04/15 03:27 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
おおっ! はやっ!
見た目は、まずそうなんですが、飲んでみたら普通のオレンジジュースでした。

| yellowjack2005 | 2006/04/15 03:38 | URL | ≫ EDIT

おはよ~さんで~す
ブラックオレンジ飲んでみたいです~
前にコーヒーだと思い込んで飲んだら麦茶で
普段、好きなのにもう頭がコーヒーの味を想像してたので
非常~に不味く感じました(^^;)
人間は思い込みの動物ですね~

| ナオ | 2006/04/15 08:14 | URL | ≫ EDIT

個人的には
打ってみたいんですが、できればパチスロで出てほしかった(^_^;)
映画みていないので打つ前に映画を見ておきますか。

それとブッラクオレンジですか。
飲んでみたい。
以上!

| ライス | 2006/04/15 11:50 | URL | ≫ EDIT

黒いオレンジJですか(笑)
珈琲を想像してオレンジだった時には確実に゙;`;:゙;`(;゚;;゚; )ブゴォッ です。

| ビタ | 2006/04/15 15:38 | URL | ≫ EDIT

皐月賞の予想は?
あのぅ、皐月賞の予想は無いですか?
割れて悩んで煙出してます。(笑)

ココってBBSは無いんやね?

設置したら管理が大変か・・・。


黒いオレンジジュースには ワロス(・∀・)


すろ吉

| すろ吉 | 2006/04/16 01:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
はじめまして、まことと申します。

文章のテンポのよさに惹かれました~♪
おもしろいです!

設定師ってことで、スロばかり書かれてるのかなーと思ったら
そうでもなかったのでぜひぜひいろいろ勉強させていただきたいなぁと思っております!

ところで、こういう缶ジュースって結構あるんですね!
以前、北斗の拳のコーヒーを見つけて即ゲットしてしまいました。
今後は気をつけてみておきたいと思います♪

あ、よろしければウチのブログからリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか??

今後ともよろしくお願いします!

| まこと | 2006/04/16 01:53 | URL | ≫ EDIT

ナオさんどうもです
自分も何度かありますよー。
コーヒーにしようか、お茶にしようか迷っていて、コーヒーを買ったのに、自分では、お茶を買ったと思っていて飲んでビックリ!
なんて事が・・・^^;

| yellowjack2005 | 2006/04/16 06:42 | URL | ≫ EDIT

ライスさんどうもです
映画見た事ないんですかー・・・
俺もないかも・・・^^;
何となくは、分かるんですけどね。

| yellowjack2005 | 2006/04/16 06:44 | URL | ≫ EDIT

ビタさんコメントありがとです
昨日、従業員の1人に試してみましたよ。
コーヒー入れてやっから!なんて言って出したら・・・
噴出してましたね。^^

| yellowjack2005 | 2006/04/16 06:47 | URL | ≫ EDIT

すろ吉さんどうも
皐月賞の予想かー・・・
考えてなかった。
皐月賞という事で、3連単③ー②ー⑨はどうかな?
単なるゴロ合わせなんですが。
やっぱりアドマイヤムーンが軸かな?
その他は③・④・⑥番を注意したい。
こんな感じかな。

| yellowjack2005 | 2006/04/16 06:56 | URL | ≫ EDIT

まことさんはじめまして
まことさんは、エヴァ好きなんですね。
スロットの事が多いかもしれませんけど、新台情報など
パチンコの事など書く時もありますよ。
北斗の缶コーヒー、自分も見かけた事あります。
たしか値段が若干高かったような・・・
リンクOKですよ。
こちらもリンクしときますんで。

| yellowjack2005 | 2006/04/16 07:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/80-e54754c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

