PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしてもか!!

またしても気になる記事を!!



昨日に某メーカーの方から、ちらっと話は聞いていたんだが



昨年末に強盗に入られたお店が、またしても一昨日(10日)の



午前1時50分頃に強盗が!!



うーんどう考えても、怪しいとおもうんですがね。



怪我人は、1人も居ないんですからね。



今回が1460万で昨年末が1220万か。



税金も掛からないお金が、2680万円ですか。



自作自演の可能性が大かと・・・



何かと怪しい話に関わるお店なもんで、あの警察の問題とか



あまり書くと、危険なのでこれぐらいにして真相はどうなんだろう?





※以前、この系列店にいたのは、内緒です。


さっさと辞めてよかったな。


| 未分類 | 03:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひょっとして...

jackさんも絡んでたんじゃ...

だったら俺も誘ってくださいね~~(^_^;)


| ダーマソ | 2006/04/12 04:31 | URL | ≫ EDIT

怖い怖い
イエロさんの更新が止まったら・・・
いや~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ってことになりませんように(笑)

| ナオ | 2006/04/12 18:03 | URL | ≫ EDIT

税金高いですもんね。。。って!そういう話じゃないか(笑)

| もこ | 2006/04/12 22:04 | URL | ≫ EDIT

遅れ馳せながら・・・。
ごめんね。

リンク先をココに変更しました!

ブログのメインでも公表させて頂いたので見てみて下さいな。

文章に問題があれば訂正しますので、そんときは連絡下さい。


すろ吉

| すろ吉 | 2006/04/13 01:30 | URL | ≫ EDIT

ダーマソさんこんばんわ
いやいや!
絡んでませんから。
ただ、最近金回りがいいねと、言われますが・・・w

| yellowjack2005 | 2006/04/13 01:33 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
俺の更新が止まったらか・・・
≧(´▽`)≦アハハハ
大丈夫ですよー。
絡んでませんから。
この件は・・・w

| yellowjack2005 | 2006/04/13 01:37 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
たしかに税金は高いですよねー。
でもね・・・やっちゃいけないですよね。
勝手に自作自演って決め付けてますけど^^;

| yellowjack2005 | 2006/04/13 01:39 | URL | ≫ EDIT

すろ吉さんこんばんわ
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
リンク先変更どうもです。
全然OKですよ。
トップで紹介してもらってスマヌ。

| yellowjack2005 | 2006/04/13 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/77-1e767b7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

