PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとした噂話なんですが

ちょっとした話を聞いたのですが・・・



何でも、パチンコメーカーのS社と



スロットメーカーSの社に



税務調査が入ってると言う事なんですが。



ちょっと本当かどうか、何処のメーカーかハッキリ



してないんで何とも言えないんですが。



スロットメーカーSって言うとやっぱりあのメーカーかな?

(予想なんで書くとまずいかな? ひでぶっ!w)



パチンコメーカーだと思い当たるのが2社あるんだが・・・

【業界関係者が嫌いなS社(○○○ちゃんにも会いたいな~)か
それとも、○○ちゃんの方のS社か?】



まあどちらでもいいんですが、悪い事をやっていると



こうなるよ!っていい見本に^^



こんな記事書いちゃってよかったのかな???



やばかったら、消せばいいか。


| 未分類 | 02:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

S社に税務調査!?
調査が入るってことは、一般的に考えて
脱税確定・・・??
株主としては死活問題です。。。あべしっ!

| もこ | 2006/04/11 07:46 | URL | ≫ EDIT

もし、S社が脱税が原因で倒産しちゃったら…
ビッグ・シー・ストーリーがホールから無くなっちゃたら…
ホールは大打撃ですね(* ´Д`*)=3
嫌われてるけど潰れたら困る。。。
おかしな関係ですね^^;

| カズオ | 2006/04/11 12:23 | URL | ≫ EDIT

good!!
いつも楽しく拝見させて頂いています。参考になります。次回の更新も楽しみにしてます。

| yone | 2006/04/11 16:23 | URL | ≫ EDIT

税金か~
がっぽり稼いだ某メーカーのことだろうなあWwww

オイラも、調べられるほど、勝ってみたい

(--;)


おおそうじゃ、オイラのBBSが、リニュしましたぞ 遊びにきてや~  ^^

http://gamu.7.pro.tok2.com/gamu_BBS.html

| 妖怪GAMU | 2006/04/12 00:31 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
脱税なのかな?
まあ、何か疑わしいことがあったのは、間違いないかと・・・

| yellowjack2005 | 2006/04/12 02:29 | URL | ≫ EDIT

カズオさんこんばんわ
カズオさんが思っているS社だとしたら、
うーん・・・まあ倒産する事は、ないでしょうけど。
でも、ちょっと何かあってほしいかと思ってしまいますね。
今までの恨み!みたいな^^

| yellowjack2005 | 2006/04/12 02:32 | URL | ≫ EDIT

yoneさんはじめまして
いつも見てくれてるみたいで、ありがとうございます。
たいした事、書いてませんが何か参考になりましたら嬉しいです。

| yellowjack2005 | 2006/04/12 02:35 | URL | ≫ EDIT

GAMUさんこんばんわ
調べられるほど勝ってみたいか・・・≧(´▽`)≦アハハハ
でも、妖怪だから見つからないかと・・・^^;

| yellowjack2005 | 2006/04/12 02:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/76-fdb77d0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

