PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとビックリ!

昨日の仕事での出来事なんですが・・・



時間的に、ちょうどお昼頃、バイトのS君に灰皿清掃を頼み



やってもらったんですが、清掃が終わって15分~20分後・・・






(; ̄ー ̄)...ン?





何やらモクモクと白い煙が!!



出所は、先ほど吸殻を回収したバケツ。



そのバケツの蓋がちゃんと閉まってなかったので、



煙が漏れてて気付いた。



まあ、たいしたことないと思い蓋を開けたら・・・





もう、大変!!




あたり一面、真っ白!!




思わず出た言葉が・・・




やべぇ~っ!!




ハクション大魔王  でも出て来んじゃねーの!!




呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!


20060410022557.jpg




従業員一同、煙と笑いの渦に!!




まあ、そうやって冗談を言ってられるうちは、大丈夫ですよね。



でも、これから気を付けないと、笑い事じゃ済まなくなるからな。



| 未分類 | 02:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にたようなこと
初めましてライスです。
ハナさんやとろさんのところでお見かけしていましたが書き込みは初めてですね。
実は今回書いているのとにたこと聞いたことあります。
食堂の調理場でのことなんですが、油かすをバケツに入れて帰宅したら、危なく
火事になりそうだったと。
たばこもそうですが、油かすもきちんとふたを閉め酸素を入れないようにしないと火事
の元になるみたいですね。
長文失礼しましたm(_ _)m

| ライス | 2006/04/10 11:59 | URL | ≫ EDIT

煙ですとっ( ̄□ ̄;)!!
おじいさんに変身しなくて、良かったですねヽ(^▽^)ノ
ん?あぁ、あれは浦島太郎か``r(^▽^;)ポリポリ


いやぁ、でも火事にならずに良かった良かった^^

| 侍ジャック | 2006/04/10 19:17 | URL | ≫ EDIT

オバケ
煙でオバケを量産してんでしょ!

煙草も又値上がりするそうですからみなさん禁煙しましょ!!

| オバスロ | 2006/04/10 20:04 | URL | ≫ EDIT

ライスさんはじめまして
どうもはじめまして。m(_ _"m)ペコリ
何処かでお見かけしたことあるんですが、
ちょっと忘れてしまいました^^;
食堂の調理場ですかー。
調理場は、とにかく火を使いますから危ないですよね。
最近、こちらでもありましたよー。
老舗のウナギやがウナギの脂が原因で火事!
ウナギの祟りとか・・・
危ないですからねー。
また、遊びに来てください。

| yellowjack2005 | 2006/04/11 02:05 | URL | ≫ EDIT

老舗のうなぎ屋さん
イエロさんの方面でしたか~~~└(・O・)┘
ホント火事にならず良かったですね♪
ハクション大魔王で大爆笑!!
羨ましい職場です( ^ω^)

| ナオ | 2006/04/11 02:09 | URL | ≫ EDIT

侍ジャックくんこんばんわ
おじいさんに変身・・・
おじさんには変身済みですけどww
まあ、火事にならなくてよかったですよ。

| yellowjack2005 | 2006/04/11 02:09 | URL | ≫ EDIT

オバスロこんばんわ
煙でオバケ量産かー・・・
≧(´▽`)≦アハハハ
(; ̄ー ̄)...ン?
言われてみれば、番長はREGが多かったかな^^;

| yellowjack2005 | 2006/04/11 02:11 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
ウナギ屋はうちの実家の方なんですよ。
昔何度か行った事があるんですけど。
羨ましいですかー・・・
たまには、ちょっと笑いもないとね^^

| yellowjack2005 | 2006/04/11 02:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/75-ffe9127e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

