PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはキツイ!


今、ちらほらと囁かれている話題が、デンセツノミチDこと



秘宝伝のことです。



なにやらとある県では、検定が下りないということ。



まあ、そのうち分かる事なので、言っちゃいますが



山梨県なんですけど。



詳しい事は、まだハッキリ分からないんですが、



検定申請を撥ねられたのは事実。



各、都道府県ごとで申請するのですが、それが下りないと言う事は



当然の如く、その地域にはその台が入らないと言う事で



今回の場合、山梨県のホールには、デンセツノミチDは



導入出来ないという事になる。



そうなると山梨県のホールは、とても大変。



なんせ、話題性抜群で吉宗の代替機とされているんだから。



この問題どうなる事やら。






※特に山梨県のホール関係者・山梨県民の方、コメントorメール


出来る方でいいので、下さい。







| パチンコ・パチスロ | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/74-1294a035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

