PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなし機ツアー行けず・・・

昨日行くはずだった『みなし機ツアー』なんですが、



予定変更で近くのパチ屋へ。



特別な用事が出来たわけではないんですが・・・



単なる  





寝坊です!!





ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




というわけで、せっかくなので花火を!



この機種もあと3ヶ月後には、撤去となるので打ってきました。



相変わらず、この機種は相性がよくお座り一発1kでBBゲット!!



その後、56GでBBゲット!



9GでBBゲットで



96GでRB



100Gぐらい回して、本日BB・RB共に0回で200回転の吉宗へ。



30G回したところで、チャンス目!!



やぶさめ演出になり的が・・・小さすぎ!!



どうせダメだろうと思っていたら・・・



当たってしまった!!



コイツは 那須与一か!!



ちょっとビックリ!



BBゲット!!



その後、193Gスルーしたので何をやろうかと



店内を巡回していたら・・・



BB・RB共に5回で890回転の番長を発見!!



絶対にこれは何かの''ワナ''だと思いつつも座る。



最近、閉店後お客の1G連の残りを打っていると



何故か連チャンしまくるので、これはいい機会だと思い



覚悟!!



と、気合を入れて打ち出す。



気が付くと天井です。



そしてお約束のように、RBです。



その後、630Gで キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



これまたRB!



もうダメだ・・・



m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



やっぱりコイツには、敵わない。



返り討ちに遭わされた1日でした .....(;__)/| ずぅぅぅぅん


| 未分類 | 02:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおぉ;おしい;
番長の回しなければ
なかなかイイ感じでしたね;

ワヂも番長には相性悪く、
よく彼に撃沈くらわされますw

天国ループは2回しか味わったことないです;
天井超えになったRBは「天国へ届け」
と言いたいw
ワヂも天井RB何回もあるんで凹み度はよくわかります^^

しかし(下記事)、
エキサイト懐かしいwww まだあるとこにはあるんですね^^

| ぴぽ | 2006/04/07 11:23 | URL | ≫ EDIT

寝坊かぁww
せっかく勝ってたのに残念でしたね。。
私はそういうときいつも「あの時やめてればなぁ」って
思っちゃいます。

| もこ | 2006/04/07 13:35 | URL | ≫ EDIT

うぅ(≧□≦;)

凄い共感できるんですけどwww
番長、すげー好きなんですけど・・・
それで勝てるかって言ったら・・・

はい!il||li _| ̄|○ il||li

| 侍ジャック | 2006/04/07 19:07 | URL | ≫ EDIT

番長大嫌い
いまだに、勝ったことないよ~
というより、BBこないの。

吉宗なくなったら何やろうかとかなり真剣に考えてます。
本当になくなるんですか?
MHにはサンダーVもいまだありますがそれもなくなるの?

| オバスロ | 2006/04/07 19:09 | URL | ≫ EDIT

ぴぽさんこんばんわ
いや~ぁ。
番長ねえー・・・1度でいいから出してみたいんだよね。
エキサイト分かってくれましたか。

| yellowjack2005 | 2006/04/08 02:48 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
まあ、『あとのまつり』ってやつですよ^^;
しょうがないですね。

| yellowjack2005 | 2006/04/08 02:59 | URL | ≫ EDIT

侍ジャックくんこんばんわ
好きならまだいい方ですよー。
俺、ぶっちゃけあまり好きじゃないのに打ってしまうw
番長の設定考えるのに、他店の調査を兼ねて。
で・・・いつも負ける

| yellowjack2005 | 2006/04/08 03:06 | URL | ≫ EDIT

オバスロこんばんわ
番長で勝った事ないんですかー。
でも、本当に吉宗無くなりますから7月28日で
サンダーVは、6月20日までだったかな?7月には、無くなりますよ。

| yellowjack2005 | 2006/04/08 03:17 | URL | ≫ EDIT

閉店後に1G連の残り打ってるんですね。いいなぁ、羨ましい。って仕事ですから楽しくは無いですよね(笑)

| 王子 | 2006/04/08 03:39 | URL | ≫ EDIT

王子さんこんばんわ
そうなんですよ。
閉店後に1G連を消化してるんですけど、
初めは、楽しんで打ってたんですが、
最近は、面倒なんですよね。

| yellowjack2005 | 2006/04/09 02:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/72-b4c0c6af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

