PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ残すところあとわずか

今でも現役バリバリ稼働中の吉宗も(以前よりは衰えてますけど)



泣いても笑っても、今年の7月28日で撤去となります。



いい思いをしたこと、天井REGで即死したことなど、多々あると思います。



なかには、悪い事をして一躍大金を掴んだ方もおられると思いますが、



店側にとって、ゴト師の標的になっていた1機種が消えて嬉しい反面、



稼ぎ頭が消えるということもあり、なんだか複雑な気分です。



吉宗のゴト被害に遭われたホールも結構あるでしょう。






凄いですよね! 



あれ・・・体感器!!



いとも簡単にBBゲット!  しかも1G連のおまけ付!!



詳しくは、こちらで動画が見れます。
http://www.mksupport.jp/html/jirei.html



※決してマネはしないように!!



するわけね~か。


| パチンコ・パチスロ | 02:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吉宗・・・7月28日なんですか。すぐですね(T-T )( T-T)

僕は去年の秋、池袋のマルハンで2回ボディチェックをやられたことがあります^^;

BB引くたび上の警告ランプがなりっぱなしw
なんでだったんでしょう^^;もちろんチェックは全然ひっかりませんでしたw

| ペギー | 2006/04/05 05:20 | URL | ≫ EDIT

すごい動画だ
こんなに簡単に1G連ひくと逆につまんないですね^^;
確かにゴトをやられる店に同情しますが、店も変なROMなどいろんなことやってますからね~w
そうゆう店がある限り、漏れからすればゴト師も店も目糞鼻糞と思ってしまいます(笑)

| OK | 2006/04/05 17:52 | URL | ≫ EDIT

実は吉宗も一度も打った事が無いという・・・
もう、今更で、解らず打ってカマ掘られるのが怖くて
「出てるなぁ~・・・」と横目で見ながら北斗ですww

| もこ | 2006/04/05 21:27 | URL | ≫ EDIT

スゲェ~~~(@_@;)

ジャグのヤツ欲しくなってしまいました^^;

俵のは見たことありますよ、ビートボーイっていうんですね^m^

なんかローターみたいな名前でウケました~~♪

| ダーマソ | 2006/04/05 21:33 | URL | ≫ EDIT

ペギーくんこんばんわ
2回もボディーチェックをされたんですかー。
ボディーチェックされた後は、打ちづらいですよね。

| yellowjack2005 | 2006/04/06 04:39 | URL | ≫ EDIT

OKさんこんばんは
たしかに打ってても楽しくはないですよね。
お店も変なロムか・・・まあ、そういうのもありますね。
北斗は特に多いらしいけど。

| yellowjack2005 | 2006/04/06 04:45 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
そうでしたか。
吉宗は1度も打った事がないんですか。
まあ、もう少しなんでそのままスルーした方がいいですね。

| yellowjack2005 | 2006/04/06 04:47 | URL | ≫ EDIT

ダーマソさんこんばんわ
いやいや。
絶対に1人は、ほしいと言う人が居るんじゃないかと
思ってましたが、ダーマソさんでしたか。
自分も、ちょっとだけ思いましたけど^^;

| yellowjack2005 | 2006/04/06 04:48 | URL | ≫ EDIT

今は、元に戻りましたが、以前マイホの北斗はB物使ってました!

特徴として
1、北斗揃いは10連以上確定
2、天井は1000回転、900G越えると小役引かずに確定演出がでますw
3、1G連無し
4、生JAC無し
以下は確証ないですが
5、2チェで天国Mに移行する確率が高い・・よって32G廻す間に天国演出が出るとやめられないw
6、通常M以下でも天国っぽい演出が出る・・やっぱやめられないww
7、7揃いは極端に単発、ショボ連が多い

覚えているのは、これくらいですが打ち手有利もあるが、5・6などは店側有利ですね!

| レアリプ | 2006/04/06 19:48 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんどうも
そうでしたか。
スイカバージョンなんてのもあるそうですよー。
2チェ引いても意味がなく、スイカが激アツらしい。

| yellowjack2005 | 2006/04/07 02:15 | URL | ≫ EDIT

ですよね~~^^;

だっていつ・どこでもぺカりっとなら高設定なんか探さなくても

勝てちゃいマスもんね(^^♪

...それはそれでツマンナクなっちゃいそうですけど(>_<)


つーか二人で買っちゃいマスか~~(^_-)-☆

| ダーマソ | 2006/04/07 02:20 | URL | ≫ EDIT

ダーマソさんこんばんわ
≧(´▽`)≦アハハハ

勧誘ですかー・・・

ちょっと心が揺れ動いちゃいますな^^;

| yellowjack2005 | 2006/04/07 05:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/70-3d36e058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

