PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに、この日が来てしまった!

あの海シリーズを出している○洋から新機種が!



その名も スーパー大海物語



発売が5月14日らしい。



○洋さん!! 今度は、何を買わせる気ですか・・?



スロットのこいつ等かい・・・  


いくぜ大工の源さんF  


それとも


アドリブ王子H



かいっ!!



そう言えば、CRそばやの源さん 



なんてのも出るとか、言ってたっけな!!



いったい、スーパー大海物語



にたどり着くまでに、いくら使わせれば気が済むんだい!!



┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



このメーカーだけは、いつまで経っても殿様商売だな。



この業界からかなり嫌われてても、機械が売れるんだから



ある意味凄いけど!!



そのうち、夜道の一人歩きは、危険になるんじゃないかな・・・


| 新台情報 | 02:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょうど海が出た頃からパチはほとんど打たなくなったんですが
もう、随分前ですよね
海シリーズって今でも人気なんて凄いですよね
殿様商売になっちゃうのもわかるような気がします。

| もこ | 2006/04/04 12:37 | URL | ≫ EDIT

そうだねぇ
他のメーカーでも結構ありましたね
ア○ゼはミ○ゴやゴ○ルドXもセット
ロ○オはセットはやらなかったけど鬼○者30台以上購入が条件だったし

そのうちに痛い目をみるのさ

| YGC | 2006/04/04 21:02 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
そうだったんですかー。
今は、ほとんどスロオンリーなんですね。
たまには、パチンコもいいもんですよ。

| yellowjack2005 | 2006/04/05 03:29 | URL | ≫ EDIT

YGCさんこんばんわ
最近は、○洋につられて他のメーカーまでやってきますからね。
冬ソナだって、台数規制が厳しかったし・・・
何とかしてほしいもんですよね。^^;

| yellowjack2005 | 2006/04/05 03:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/69-7101a5ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

