PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新台情報


えー・・・っと


昨日の記事の出だし、間違ってましたね


1日早く仕事をさせようとしてたみたいで・・・(;´▽`A``



さて



気を取り直して



ほとんどの方が、今日から仕事ですね



お店の方は、正月の影響があるのかな?



ただ、今までと違い日曜・祝日に毛の生えた程度


正月だから・・・って感じはなかったですしね


多少は、影響あるのかもしれませんが・・・


正月ばっかりは、何処も同じなので仕方が無いですね












オマケ


5号機で復活!?




スーパーバニーガール

    20080107010851.jpg




もし、新・吉宗がヒットしたら・・・

大都時代が再来?



新・爺夏新・番長などの話もありますしね


ただ、問題は中身ですけどね (;´Д`A ```





    人気blogランキングへ



| 新台情報 | 01:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吉宗は既にオワタ感出てますね!番長の値引きの為に購入しとく位の機種なのかな?
メールありがとうございました。

| 相良宗介又はクラピカ | 2008/01/07 03:03 | URL | ≫ EDIT

大体の人は新吉宗ってダメって言いますよね。んまぁ前機種が偉大すぎるので
どう考えてもそういう意味からは失敗の可能性が高いんでしょうけど…旧吉宗打ってた人は
戻ってきてもすぐ離れるでしょう。でも自分的には面白そうと思ってます。5号機としては
そこそこ売れるんじゃないかと。無論中身が面白いかは
打ってみない事には分からないですけど
正直シェイク2が微妙だっただけに、吉宗は大都にとっても看板機種、ハズしたくはないかと
なんかえらく長文になってしまった(汗)1ファンとして楽しみにはしてます。

| じゃんぬ | 2008/01/08 02:01 | URL | ≫ EDIT

スーバニはやっぱズレ目&単チェなんでしょうか?
ちょっと期待

| りんのすけ | 2008/01/09 00:56 | URL | ≫ EDIT

スーパーバニーガール復活( ̄□ ̄;)!!

ズレ目や単チェリーも継承しているでしょうから、出たら悶絶モンですね^^

昨今、過去の名機(迷機含む)のリメイクばかり登場していますね!!
個人的にはリズムボーイズの復活を希望します(笑)

つ凸

| チャー坊 | 2008/01/09 02:40 | URL | ≫ EDIT

相良宗介又はクラピカさんこんばんわ
遅くなってすみません・・・
吉宗については、過度の期待は、しない方が・・・って感じですかね

| yellowjack2005 | 2008/01/10 03:45 | URL | ≫ EDIT

じゃんぬさんこんばんわ
(*'へ'*) ンー
まあ、前吉宗と比べたらいけませんよね^^;
必ず、言う人はいると思いますけど・・・
売れるかどうかと言ったら、売れると思いますよ^^

| yellowjack2005 | 2008/01/10 03:47 | URL | ≫ EDIT

りんのすけさんこんばんわ
oldファンは、気になりますよね~
まだ、詳細については・・・
分かったら、お知らせします

| yellowjack2005 | 2008/01/10 03:52 | URL | ≫ EDIT

チャー坊さんこんばんわ
詳しい事は、まだ分からないんですけどね^^;
継承されてると良いですね^^
リズボですか・・・あり得ない事も無いかと
あのメーカーさん復活しましたしね^^;

| yellowjack2005 | 2008/01/10 03:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

| スミサーズ | 2008/01/13 18:34 | URL | ≫ EDIT

まぁストックがなきゃ5号機なんてどれも似たようなもんだし。面白さに限界があるから、半列、1列くらいだろうね。
デカイ店だったら40台とか入れるかもしれんけどねぇ。

| 大都ラブ | 2008/01/14 14:06 | URL | ≫ EDIT

スミサーズさんこんばんわ
応援ありがとです m(_ _"m)ペコリ

| yellowjack2005 | 2008/01/15 00:32 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
確かにストックが無ければ、どれも似たようなものですね・・・
RT付きか無しかくらいですしね^^;

| yellowjack2005 | 2008/01/15 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/687-13421dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

