PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり


今年も秒読み段階にはいりましたが、いかがお過ごしですか?


そろそろ休みに入る方々も、多々いると思いますが


なかには海外なんて人も・・・羨ましい










ここ半年くらい前から、腹の方が・・・



ぽっこり ぽっこり と出てきまして  (;´Д`A ```



昨日も久々に来たお客さんに





太ったんじゃない?





















Σ(゜Θ゜)ドキッ!!




やっぱり分かるんだ・・・・ _| ̄|○



でも





そんなの関係ねぇ!!




って気分で過ごしてます・・・






関係あるんですけどね (;´Д`A ```
















オマケ



海系の機械の前菜ともなっている



源さんシリーズ



今までいろいろ出てますが



次回は何が・・・?




カレー屋だと思う方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




ラーメン屋だと思う方、こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



八百屋だと思う方、こちら
 ↓ ↓ ↓

| 未分類 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/682-45c373d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

