PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま帰りました~




ただいま戻りました~

20071202022743.jpg





分からない人は

こちらで





疲れたんで、ちょっと簡単に



出発日は、何故か車が多く走りづらかったんですが


とりあえず東京から約9時間ほどで


与島PA


こんな感じです。


到着して1枚パシャ!

20071202025646.jpg



電車が通った瞬間をパシャ!

20071202024814.jpg



石碑を発見!?

20071202024824.jpg



日本一夕日が綺麗らしい・・・?

20071202024834.jpg




ここで朝食









その後、観音寺へ







到着後


とりあえず、写真は撮ったが・・・















分かりづれえー!

20071202030356.jpg






それから、下に下りて


砂絵にどんどん近づくと・・・






こんな看板が! これ以上は無理ということで

20071202030906.jpg










ここから写真でも・・・















何も分かんねー!

20071202030921.jpg


しかもユーモアがある看板が (;´▽`A``


逆立ちして読むのは辛いな~・・・








樹齢何年か分かりませんが、こんな松も・・・

20071202031714.jpg





いろいろ行きましたが・・・



どちらかと言うと、ドライブ化してました







ちなみにこんな物も見てきました


20071202032500.jpg




20071202032531.jpg













さぬきうどん、美味かったな~


ただ、セルフの仕組みは調べていったんですが


肝心な肝のうどんを調べていかなかったので


何が良いのか分からず


おすすめと言う釜たまうどんとやらを頼んだら・・・










( ̄◇ ̄;)エッ??





汁ないじゃん・・・ il|||li _| ̄|○ il|||li




おいおい俺は、汁が命なんじゃが・・・



でも、美味しかったのでいいか












何故かこんな写真まで・・・ (;´▽`A``



香川県 某S店より

20071202032927.jpg


青ドン1kでゲット!


+34000円












2日目 有馬温泉より

20071202035503.jpg








行きは、全線高速で行きましたが


その後は、下道と高速とで節約


時間と距離は、掛かりましたが


ドライブという意味では、楽しかったと







簡単ですが


2000キロの旅は、こんな感じで終了しましたw





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 04:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2000キロL(・o・)」
無事に帰還お疲れ様です。
旅は疲れますが楽しいo(*^^*)o

| 確変大好き | 2007/12/02 09:58 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですヽ(´▽`)/


僕も行きたいっ(^-^)

| ガゼル | 2007/12/02 15:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/02 21:43 | | ≫ EDIT

確変大好きさんこんばんわ
そうですね~
疲れますが、楽しいですよね^^
運転手を辞めて7年だったかな?以来の遠距離だったのでさすがに疲れましたね^^;

| yellowjack2005 | 2007/12/03 02:08 | URL | ≫ EDIT

ガゼルさんこんばんわ
行ける機会があれば、是非とも行った方が^^

(; ̄ー ̄)...ン?
そのHN、某掲示板で見たことあるような?
業界関係者の方では・・・?
違ってたらすみません m(_ _"m)ペコリ

| yellowjack2005 | 2007/12/03 02:11 | URL | ≫ EDIT

????さんこんばんわ
今回、そのお店にも行こうかと思ってたんですが、時間の都合上諦めました^^;
ちょっと興味は、あったんですけどね(ちょっとじゃないか^^)
あまりここには、書けないのでメールでも頂ければ・・・返信します。

| yellowjack2005 | 2007/12/03 02:16 | URL | ≫ EDIT

残念ながら業界関係者になり損ねました(# ̄3 ̄
今大学4年でスロパチメーカーに落とされまくりました笑

いつも有益な情報ありがとうございますm(__)m

| ガゼル | 2007/12/03 12:49 | URL | ≫ EDIT

ガゼルさんこんばんわ
そうでしたか・・・
今、スロメーカーは、大変であまり採ってないみたいですし

| yellowjack2005 | 2007/12/04 03:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/674-93b5a2ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

