PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

CR五右衛門

今週から発売するCR五右衛門



個人的には、なかなか面白そうなんですよね。



キャラや大当たり中のBGMなんか『吉宗』に似ているんです。



と言うより、わざと似せているんでしょうけど・・・





で、通常中の画面がこれ

20060402142452.jpg






演出で高確演出ぽいのがあるんですが、それがこれです。
20060402142629.jpg



一応シャッターが閉じます。


シャッターと言うより、障子か。



ちなみに吉宗の時は、家紋が大・中・小と飛んできましたが、



今回は、小判が飛んできます。(大・中・小)




大当たり中は、好きなBGMを選択!!



あっぱれ五右衛門



HANAMI -幸せに乾杯ー



君に逢いたいな



この3曲!!



特に2曲目の『HANAMI』は、爺ビックの曲に似ている。



歌詞は、小冊子に載っているんで、興味がある方は、見てください。



| 新台情報 | 14:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンク
突然ですが。。リンク貼らせてください。お願いします。
って、事後報告で大変失礼なんですが。。。
ダメだったらおっしゃってください。
どうかよろしくお願いいたします。

| もこ | 2006/04/02 15:38 | URL | ≫ EDIT

私も~~~~♪
またまたMy日記にリンクさせてくださぁ~~い♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚ オネガィ~♪.:*゚


ってかいつもいつも(*_ _)人ゴメンナサイ・・・・・


レスがあり次第日記更新しまぁ~す♪

| 夢夢 | 2006/04/02 16:25 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
どうぞー。
では、相互リンクということで。
こちらも貼らせていただきます。

| yellowjack2005 | 2006/04/03 02:17 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
どうぞー。
使ってやってください。
夢夢さんのサイトリンクさせてもらいますね。

| yellowjack2005 | 2006/04/03 02:26 | URL | ≫ EDIT

Σ(^∇^;)えええええ~
相互までしてもらっちゃってホント申し訳ないっす。。。

私が勝手にネタにさせてもらってばっかりだったのに。。。。。。。。。。。


(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 恐縮っす。。。。。

| 夢夢 | 2006/04/03 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/67-6dbe5549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

