PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

必殺仕置き人w


昨日、密かに個人休だったので


パチ屋に行ったんですがw


まあ、普通に考えて月末の3連休


お店としては、指を銜えてお客を待っている訳ですが



でも





俺にとっては・・・








そんなの関係ねえ!w

   20071121030818.jpg



あの人も言ってるじゃないですか


負け戦ほどおもしろいものだと




ということで



朝一から、この機種で勝負!





CR花の慶次

20071124040527.jpg



これが見事的中!! ( ̄ー+ ̄)


2kほどで大当りゲット!





しかし・・・




2連(15R×2)で終了 _| ̄|○



(; ̄ー ̄川 アセアセ



この80%の確変って・・・ホント?



その後、ウロウロしながらも12000発ほど使い


今日もマイナスかー・・・


と思いながら、デジハネで時間潰し



ところがどっこい!





CRネオエキサイトジャック

  20071124041833.jpg



で、約7000発ゲット!




その後





CRそれゆけえりちゃん

 20071124042150.jpg



で、約8000発ゲット!





スーパー海物語in沖縄

20071124042453.jpg



で、約5000発ゲット!



結局


43263発 (スタート時)
↓ ↓ ↓
48469発 (終了時)


終わってみれば、5200発ほどプラス!


デジハネでこんなに出るんだったら


初めから打ってれば、良かったんじゃないかと (;´Д`A ```



ただ、このデジハネのシマに



所謂、JNのおっさんがいて・・・


(常識無いw) 勝手に略してみました (^▽^;)



自分の回りはもちろん、後ろの客の椅子の下などの



玉まで拾い集めていて


その数分後には


自分の足元にも手が出て来てビックリ! (゜∇゜ ;)エッ!?


これは、鉄拳制裁を加えなくては、と思い


再度、自分の足元に玉を蒔き、捕獲の準備


案の定、手が出て来たので


思いっきり、かかとで踏んでやりました (⌒▽⌒)アハハ!


しばらく、戻って来なかったが・・・







そんなの関係ねえ!

   20071121030818.jpg




パチンコで勝って、おっさん撃退して


満足な1日でした。










オマケ


ジャパンカップダート予想


おそらくダートは、買わないと思いますがとりあえず


② - ⑦ - ⑧ - ⑭


3連複ボックスかな?





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 05:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイス撃退!!

| ???? | 2007/11/24 08:35 | URL | ≫ EDIT

月末の3連休
いきなり初日で大惨敗!(┳◇┳)
JN←いただきます。
周りで使ってみよ~。

| 確変大好き | 2007/11/24 11:08 | URL | ≫ EDIT

新エヴァ情報が・・・
出ましたね! 今回はエヴァ枠だとか・・
エヴァ以外では使えなそうです。

http://eva-project.jp/pc/

映画のを使うのかと思っていたら
オリジナル+テレビ盤っぽいですi-229

| さんぱちぃ | 2007/11/24 16:30 | URL | ≫ EDIT

????さんこんばんわ
やはり、こういった方にはね^^
昔だったらこんなもんじゃ・・・(;´▽`A``

| yellowjack2005 | 2007/11/25 02:49 | URL | ≫ EDIT

確変大好きさんこんばんわ
初日から・・・惨敗でしたか^^;
使ってみて下さい^^

| yellowjack2005 | 2007/11/25 02:51 | URL | ≫ EDIT

さんぱちぃさんこんばんわ
そうなんですよ~
今回は、エヴァ専用枠なんで、本体ごと買わないとね・・・

| yellowjack2005 | 2007/11/25 02:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/668-6f150c89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

