PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

納得はいかないが・・・


昨日は、用足し後パチンコへ


前回の19000発を取り返しに・・・


この場合、大抵は返り討ちに・・・ (^▽^;)


パトラッシュ仕事人を打つもいまいち回らず


仕方なくin沖縄の方に


回るには回るんですけどね~・・・



大当りが引けず  _| ̄|○



結局、落ち着いたのは








どっか~ん


20071117020054.jpg


最近、何気にお気に入りかな (^-^;


この黒ひげで、7100発


その後、ネオエキサイトジャックで2600発


ほど取り返し、ちょっと眠くなってきたので休憩! (;´Д`A ```


気が付いたら、21時・・・


時間も時間なのでこのまま


+2000発ほどで終了!


19000発には、ほど遠いが


とりあえず、プラスということでOK (;^_^A








そういえば、隣で黒ひげを打っていた女の人




凄い連打だったな~・・・  (; ̄ー ̄川 アセアセ














高橋名人並みw

20071117024103.jpg







応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 休日の過ごし方 | 02:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プッシュボタン連打や強打する(殴る)人が多すぎる気がします
ボタン押そうが押さなかろうが大当たりに関係ないんですけどね
ボタンが壊れそうで見ててげんなりします(;´Д`)

| 774@スロ勢 | 2007/11/17 21:54 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんばんわ
あれはあれで楽しみの一つなんでしょうけど・・・^^;
もうちょっと加減をしてほしいですね

| yellowjack2005 | 2007/11/18 03:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/661-d210bb1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

