PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局、来年


ちょっと遅くなりましたが



本日は、特にこれといってネタが・・・・



ない (;´Д`A ```


せっかく訪問したのに~



と思った方もいるかと思いますが・・・



いるのか?







たいした事じゃないけど






CR冬のソナタ2





が、来年になったことぐらいかな?




冬ソナ2と言っても、演出面が


かなり変わってるらしい!






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



スポンサーサイト

| パチンコ・パチスロ | 04:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、お○しょあーやゴ○フ、○国姉妹等香ばしい匂いのする台が増えてきています。
わたしの近場のホールも入れましたが、営業停止処分を受けてしまいました。
わたしの居住地はかなりの田舎なのですが、いまだに、何故ホールはこの規制が激しい中、このような台を入れようとするのでしょうか。
これから先、このような台が増えていくという前兆なのでしょうか?

あと、規制緩和の噂が出ているようですが、実際には緩和されていくのでしょうか?
ホール関係者さんの生の声を聞かせてください。
長々と失礼しました。返答宜しくお願いします。

| はじめまして | 2007/11/15 20:52 | URL | ≫ EDIT

はじめましてさん
あら・・・・ちょうど、本日の記事で書いた事でした^^;
怪しいらしいですね?
個人的に、こんな感じの台が出て来るのを望んでいますが
まあ無理でしょうね・・・
規制緩和も単なる噂の段階で、実際のところもうちょっと経たなければ・・・

| yellowjack2005 | 2007/11/16 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/659-8166bfd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

