PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタッフの対応


ホント毎年、10・11月って暇ですね~


ホールを巡回してても


客からは、文句や愚痴ばかりですしね (;´Д`A ```


これでは、スタッフのヤル気も・・・



と思うので



たまに、悪戯したり笑わせたりと・・・







昨日は、ちょっと電話の対応を確かめるのを兼ねて



モニターを見ながら、お客が居ないのを確かめ


携帯からお店の方に電話を!




プルルル~ プルルル~ プルルル~



3コール後



ありがとうございます。


○○○○です。

(店名)





あの~


タバコとジッポの忘れ物ありませんでしたか?

(こんな適当な事を言ってみる)





銘柄の方は???





Σ( ̄0 ̄;アッ  (油断した俺・・・ _| ̄|○ )


マイルドセブンなんですけど・・・





少々お待ち下さい。





ε=( ̄。 ̄;A フゥ… あぶねあぶね





お待たせ致しました。


見当たらないようなんですが・・・






あっ、そうですか


すみませんでした。





まあOKかな










数時間後








カウンターの人間が休憩に行った時に、違うスタッフでもう一度






プルルル~ プルルル~ プルルル~



またしても、3コール後




ありがとうございます。


○○○○です。






あの、呼び出しをお願いしたいんですが
(今度は、ちょっと意地悪して)





お名前の方は?





小島よしお なんですけど





はいっ? (声が裏返るw)


もう一度お願いします。





こ じ ま よ ・・・(*≧m≦*)ププッ

20071114024745.jpg20071114024745.jpg20071114024745.jpg


声が裏返ったのを聞いて思わず笑ってしまったw



すかさず


主任~


電話しました?



計画失敗 (;´Д`A ```




今度は、どんな手を使おうかな・・・






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 03:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

主任相変らず楽しいことしてますね;
ところで、次の北斗スロ情報まだ出てきませんか?

| eva | 2007/11/14 15:14 | URL | ≫ EDIT

evaさんおはようございます
今のところ、まだですね・・・(;´Д`A ```
しかも、今の北斗の現状を見ると・・・・・紹介しづらいってのもありますが^^;
とにかく、情報が入り次第お伝えします。

| yellowjack2005 | 2007/11/15 04:32 | URL | ≫ EDIT

以前のブログにて綾波レイ登場(^^
著名人の集まるお店として注目され、大繁盛かも?!

| 確変大好き | 2007/11/15 10:30 | URL | ≫ EDIT

確変大好きさんこんばんわ
そんな事も、ありましたね^^;
あの時は、俺が引っ掛かりましたがw
よく覚えてましたね。

| yellowjack2005 | 2007/11/16 00:30 | URL | ≫ EDIT

熟読&復習してますから(笑)

| 確変大好き | 2007/11/16 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/658-055de7e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

