PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

このメーカー名を聞くと・・・


いや~・・・


昨日のエリザベス女王杯には、いきなりの


ウォッカの出走取り消しに


ビックリ&困りましたが・・・(;´Д`A ```


ただ・・・


3連単で買おうと思っていたところ


3連複ボックスに変えた為





当っちゃいました  (´~`ヾ) ポリポリ・・・


ちょっとシックリきませんが・・・












さて



CR倖田來未

20071112011212.jpg



何でCR倖田來未


と思った方・・・・・出るんですって!



デジハネタイプ!



ちょっと前にお流れになったと言うことも聞いたのですが・・・


まあ



うちには













関係ねえ~! けど

20071009013716.jpg












どちらかと言うと本題はこちらかな



ダイナマイトキッズ

     20071112012610.jpg
(旧画像)


マニアには・・・ねえ~ 


このメーカーの台には、ドキドキ(*゜O゜*)バクバクだったんでは?


5号機で登場!


中身は・・・ときどきパクパクって感じかな (^-^;


さすがに変身は、してないでしょうけどね (;´Д`A ```





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 新台情報 | 01:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイナマイトキッズのメーカーってなくなったのでは。
どこか他のメーカーで作るのかな?

| ライス | 2007/11/12 13:00 | URL | ≫ EDIT

ライスさんおはようございます
あれ・・・・?
なくなりましたっけ?
気付きませんでした (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/11/13 07:05 | URL | ≫ EDIT

このメーカーはST機が出てきたあたりで
会社申請法を提出した様な気が。
あといつでるのかな?
調べてみたのですが、この台の名前が出て
いなかったので。
年明けなのかな?

| ライス | 2007/11/13 10:03 | URL | ≫ EDIT

リンクさせていただきました
貴ブログ興味深く拝見しました!
勝手ながらリンクさせていただきますので、もし、よろしければ相互リンクお願い致します。

当方は、下記ブログを書いています。

ブログURL:http://kimuti1967.blog123.fc2.com/
ブログの説明:パチンコ・バチスロ攻略には勘だけでは勝てません!台を良く知る必要があります!そこで、確立&出玉率の新機種の情報をお知らせいたします! 機種情報なくして勝利無し!攻略は一日にして成らず
以上

| kimuti1967 | 2007/11/13 13:02 | URL | ≫ EDIT

マツヤと聞いて飛んできますたw

マツヤ商会は民事再生のあと倒産してエマに移ったみたいですよ。
地元に入ってたダイナマイトキッズは
設定6なら機械割150%前後、1なら80%前後の最狂マシンでしたw
ハマりまくって発狂しそうな時に、
レバオン時にズンズンズンってきた時のあの興奮をもう一度・・・。

| リズム小僧 | 2007/11/13 15:44 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
まだ詳しくは、分からないですが
おそらく来年になるかと思います。

| yellowjack2005 | 2007/11/14 03:22 | URL | ≫ EDIT

kimuti1967さんはじめまして
分かりました。
リンクしておきますね~
これからもよろしくお願いします。

| yellowjack2005 | 2007/11/14 03:24 | URL | ≫ EDIT

リズム小僧さんこんばんわ
そのHNから、この手の台が好きなのが分かります^^;
俺も大好きですがw
エマの方に・・・そうでしたか^^;
中身も復活すれば良いんですけどね~・・・無理か^^;

| yellowjack2005 | 2007/11/14 03:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/656-e7452c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

