PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

世間は、やっぱり狭い


昨日は、ちょっと仕事が早く終わり


スタッフを連れて飯食いに行ってたんですが



しばらくして



そのうちの1人のスタッフの彼女らが偶然来店!



Σw( ̄o ̄)w オオー!



コイツなかなかやるな~




偶然を装った




5対5の合コンw セッティング?




本人らもビックリした振り?






しかし何故か、しばらくして彼女らが退店!



何故?



と思っていたら、どうやら彼女が居ると



好きなだけ餃子が食べられないからとか・・・ (;´Д`A ```


違うお店に行ったらしい



ホントに偶然だったんだ (;´▽`A``



結局、このスタッフ


餃子だけ、6皿食ってましたが・・・





















ギャル曽根でも意識してんのか?

20071111050001.jpg




次回は、餃子100個に挑戦でもさせてみるかw













オマケ

本日


第32回 エリザベス女王杯


予想は、こんな感じで



1着・2着固定

③ウオッカ

  ↑
  ↓

⑦ダイワスカーレット



3着

④スイープトウショウ


⑫フサイチパンドラ



の3連単で!



堅くこの4頭の3連複で勝負した方がいいかな・・・





エリザベス女王杯、買う方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



買わない方、こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 05:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は!
久しぶりに勝利の美酒に酔いました^_^;

昨日は後輩とノリでパチイベ!狙い機種は沖海。
42玉交換の共有あり。まずは後輩4K、121回転で鮫、ベース30。自分は5Kで125回転とベース25(*_*)6K149で中央に鮫で魚群。海モードの魚群なんで心のなかで期待してたけど、隣の後輩に『必ずハズレるから』と、当たり前のようにハズレ…(+_+)
後輩がオカルトネタで『魚群ハズレの後はデモ画面になるまで間ぶいたら当たりやすい』と、おばちゃんネタ。とりあえずデモ画面に戻してワンプッシュの7K152(42玉交換なのにワンプッシュ1K単位)に左枠外にアンコウ揃ってモゾモゾしてる!来たー確変!かなり嬉しい!が…
8回転で鰒がプヨプヨしてワンセット(>_<)が
昨日の自分は別人でしたワンセット後、保留で鮫、海老で魚群で確変!そこから引き戻し入れて13連!19時過ぎまで最高ハマり、時短込みの506回転で33回(突確6回)で16箱の3万発オーバー!隣の後輩も鮫地獄から夕方抜け出し、25回の2万発オーバー!今日はいける!?と、欲を出したら…
600オーバーハマり3箱半ノマレ21:30終了…
後輩28回の27000発、自分は33回の26000発…
結果オーライでしたが、後味が少し悪かったです
贅沢ですねm(__)m

| ジャグラー | 2007/11/11 07:27 | URL | ≫ EDIT

ウォッカが出走辞退しましたね…。

頭が飛んだので波乱のイヨカン・・・。



すろ吉

| すろ吉 | 2007/11/11 14:42 | URL | ≫ EDIT

ジャグラーさんこんばんわ
おおっー!
26000発Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oUございます。
長いトンネルを抜けた予感??
あまり欲を出さずに慎重に^^;

| yellowjack2005 | 2007/11/12 01:39 | URL | ≫ EDIT

すろ吉さんこんばんわ
ちょっとビックリでしたよ~
しかも昨日のうちに投票済みでしたし(;´Д`A ```
でも、考えるのめんどくさいから、3連複ボックスで買ったら結果オーライだった^^;

| yellowjack2005 | 2007/11/12 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/655-992b6c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

