PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ先の話ですが・・・


案の定、カリブの評判がよろしくなく


これから入れるお店は・・・微妙なような (;´Д`A ```


個人的には、発売前から沖海の方が良いんじゃないかなと


思ってたんですが


打ってみたら・・・・


やはり沖海の方が!!


って感じですかね


現に、沖海と総取り替えしたお店では


沖海復活の話まであるみたいですし


今まで、新しい海シリーズが出れば


お客さんは、新しい方に移動していましたが


今度ばかりは・・・・・



だって!!



今度のカリブは、海じゃなくね?


京楽を意識し過ぎかと・・・



日本人は、新しい物好きだから


今は良いですが


3・4ヶ月後どうなってることやら (ーー;).。oO(想像中)












オマケ


適合したらしいですね!


第4弾

CRエヴァンゲリオン


今度のエヴァは



エヴァ専用枠という話も・・・


来年2月発売予定


このネタに触れるとみんな思うでしょうね・・・



終わりじゃなかったのかよ!! って


俺もその1人ですが・・・(;´Д`A ```





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 新台情報 | 03:23 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パチンコ元店長が明かす攻略必勝法 食えるネタ100
是非相互リンクお願い致します

タイトル:パチンコ元店長が明かす攻略必勝法 食えるネタ100

URL:http://blog.livedoor.jp/isewebservice/

ハンドル名は  渚のハイから店長 です

メールアドレス tahara19990708@ybb.ne.jp

よろしくお願い致します。




【ブログ紹介】
パチンコで勝つためには、攻略法は必要ありません。正攻法で稼ぐ
裏技があるのです。その裏情報をこのブログで暴露します。



すでにリンク集にはリンク完了です。

相互リンクの許可がいただけましたらリンク集から

TOPページの『激アツおすすめ相互リンク』欄に

貼らせていただきます。

| 渚のハイから店長 | 2007/11/06 06:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/06 06:57 | | ≫ EDIT

海が好き~~!!
おはようございます!!

海が好き~~♪
と言っても・・・甘デジ“うる星やつら”の藤波さんですが!
カリブだ~エーゲだ~バルトだ~・・・などと・・・
大量に入れた海コーナーごとにネーミングしてるようですが
稼働率悪!!!
おかげで・・・うる星やつら・・・締まりっぱなし!!
他の甘デジも・・・スロに至っては・・・“緩さん!!”
今は・・・年末に向けて自力貯めます!!・・・冬眠前のクマ・・・
みたいです!!

ポチッとな♪

| 世間亭没落 | 2007/11/06 08:02 | URL | ≫ EDIT

エヴァンゲリオン?!
私も思いました・・・終わりじゃなかったのかよ!!
ビックリ&嬉しい(^^
ただあの機種は、大当たり回数の割りに出玉が少なくてね~突確比率が高いんで仕方ないんだけど、個人的には3回に1回は突確来るイメージが(^^ 大当たり6回で2箱とかありえるんで打つ分には楽しい台なんだけど、突確2連チャンだと悲しい・・・。
個人的には、この台が大当中に一番テンション上がるんだよね~魂のルフラン♪
エヴァ4楽しみだーーー!

| 確変大好き | 2007/11/06 09:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
今日は6の付く日イベント!各機種に6投入イベントだけど、最近負け癖がついてるので設定師さんの言うように休養ようをとろうかと…(*_*)
この時間にコメントしてるって事は???

| ジャグラー | 2007/11/06 09:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です(>_<)
今帰りです…(T_T)



以上です…(;_;)

| ジャグラー | 2007/11/06 16:53 | URL | ≫ EDIT

やっぱダメだよね、カリブ・・・。今週から沖海と入れ替えたところが近所に1軒(一応地域1番店)ありますが、どうでしょうか。ほかはこれからなので、要注目ですね。
ところで、他店の評判の悪いのを知って、急遽キャンセルって可能なんですか?(たぶん駄目ですよね、メーカの法が強そうだから。^^;)

しかし、エヴァ4には驚きました。演出のみ当らずのパイオニアですがそろそろ飽きられかな。ボソ 蕎麦源も大はずれだったし、シリーズ重ねてよかったのは、沖までの海だけでしょうか。

| マウ | 2007/11/06 21:15 | URL | ≫ EDIT

やっぱりこんどの海はよろしくないですか。
だってパイレーツモードは陸ですからね。

エヴァ4・・・。
終わりだったはず・・・。

さすがビスティー。かつて最後の4号機とか言ってた時を思い出しました。

| まーぼー | 2007/11/06 22:09 | URL | ≫ EDIT

渚のハイから店長さんはじめまして
リンクの件は了解しました。
これからも、よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

| yellowjack2005 | 2007/11/07 02:27 | URL | ≫ EDIT

???さんこんばんわ
そうなんですか・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/11/07 02:29 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
何処も稼働が、いまいちみたいですね。
他の台にもとばっちりが来ると、あまりヤル気がなくなりますよね ^^;
お店からすると、仕方ないと思いますが、ほどほどにって感じですよね。
お客さんは、カリブを入れてくれとは言ってないと思いますし・・・

| yellowjack2005 | 2007/11/07 02:34 | URL | ≫ EDIT

確変大好きさんこんばんわ
エヴァファン発見!!
昨年の今頃は、そんな話だったような・・・
確かに突確の比率はね・・・^^;
せめて確変中の突確の比率だけでも変えてくれるといいんですけどね。

| yellowjack2005 | 2007/11/07 02:47 | URL | ≫ EDIT

ジャグラーさんこんばんわ
休養・・・を取ろうかと(゜o゜;
思っただけでしたか^^;

あらら・・・ドンマイ(;´▽`A``

| yellowjack2005 | 2007/11/07 02:50 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
やはり・・・手を加えると(;´Д`A ```
手を加えて当るなら、海シリーズ以外にもヒットする台があってもいいと思うのは、俺だけでしょうか?

| yellowjack2005 | 2007/11/07 02:52 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんこんばんわ
評判は、良くないですね・・・
エヴァに最後は、無いみたいですね(; ̄ー ̄川 アセアセ

| yellowjack2005 | 2007/11/07 02:54 | URL | ≫ EDIT

 今回の映画版エヴァ、どうやらテレビヴァージョンが
もうネタ切れでパチンコ台を作れないから
制作されたとどこかに書いてあったのを見かけた事があります。

個人的には(まさかそんな理由では・・)と思っていたのですが
この台の発売により信憑性が高くなってきましたねi-229

| さんぱちぃ | 2007/11/07 10:08 | URL | ≫ EDIT

どんな台になるか期待してます、新エヴァ。
できれば甘パチバージョンもあるといいのですが。

| ライス | 2007/11/07 12:45 | URL | ≫ EDIT

エヴァ4
ライスさんと同じく甘パチバージョンがいいですね。
また仮面ライダーみたく継続率重視のバトルタイプだと更に最高!ただ、そんなに使徒いないんで大爆発しちゃうと使徒切れの可能性が・・・(笑)

| 確変大好き | 2007/11/07 13:20 | URL | ≫ EDIT

さんぱちぃさんはじめまして
おおっ!!
そうなんですか・・・何か分かるような気が (;´▽`A``

| yellowjack2005 | 2007/11/08 06:09 | URL | ≫ EDIT

ライスさんおはようございます
そうですね~
デジハネは、ありませんからね・・・
ただ、デジハネになると台数が多く売れないから出さないでしょうね・・・おそらく

| yellowjack2005 | 2007/11/08 06:11 | URL | ≫ EDIT

確変大好きさんおはようございます
バトルタイプ・・・おもしろそうですね^^
確かに・・・使徒切れ (⌒▽⌒)アハハ!

| yellowjack2005 | 2007/11/08 06:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/650-99268f14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

