PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

警察に激怒!

昨日、店休で警察検査があったんですが、



予定は10時!!



いつも30分ぐらいは遅れるので、あまり気にしなかったんですが



11時になっても来ない!!



忘れてるのかと思いながら、PCをいじっていると・・・



11時30分に来た!!



頭にきたので、10分間ぐらい気付かない振りをして



その後、入り口を開けると・・・



すみません・本当に申し訳ない



なんて言ってきたんで、思わずボソッと



謝って済むなら、アンタら必要ないじゃん!!



と、一言!!



誰も言わないから、いつもノコノコと遅れてきやがるんだよね



警察だろうがなんだろうが、遅れてくるのが悪い!!



今日1日の俺の予定が・・・



これで、これから遅れてこなければいいんだが・・・


| 未分類 | 13:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全くです!!!
時間を守る事は職業立場関係なく人間として当たり前のルールですよね!!!!!

ま、私も当たり前のルールを犯す事は多々ありますが。。。。それはおいといて。。。(*^^*ゞ

でも堂々と毎回遅刻する、堂々と相手に対して命令調で話す、堂々と市民の意見を無視する!!
おまけにテレビなんかでイメージアップのつもりか堂々と「○○警察24時!!」なんてのであたかも活躍してるかのように見せる!!!

オット・・・つい興奮してしまってすみません。。。(笑)

でもホント警察って怠慢ですよね~
そうじゃない警察官もいるかも知れませんけどね。。。。┐(´-`)┌

| 夢夢 | 2006/03/31 16:18 | URL | ≫ EDIT

時間に遅れるのって良くないですよね。
全然何の根拠もありませんが、警察が相手だと無性に腹がたつこととかもありますよねww(私だけかww)
でも、休みの日のパチンコ屋さんでは警察が検査しに来たりしてるんだぁ
何を検査して帰るのですか?

| もこ | 2006/03/31 17:40 | URL | ≫ EDIT

ありますね~
そういうの・・・困ったもんです・・・

俺も遅刻は、することがあるんで偉そうな事は言えませんがね (昼休みの最中に連荘すると奥方に電話してまう)

この前 事故の診断書のことでもめました!

取りあえず事なきを得ましたけどね(笑

大多数は真面目だと思いますが、そういう事するひとがいると困っちゃいますよね^^;;

一番困ったのは yellowさんでしょうけどね(笑

| じゅう | 2006/03/31 17:54 | URL | ≫ EDIT

警察官・・
暇わりさん(事件が無いのでいらぬ職質をする)、軽率官(警察官ながら痴漢や事件を起してしまう)など多すぎ!!

まっ、警察官も人間ということか!

夢夢さんの言う「○○警察24時!!」とか警察官の鋭い勘が未然に事件を防いだとか・・
たまたま数打った職質がHITしただけだろうが!

| レアリプ | 2006/03/31 21:28 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
いつも遅れて来ても、何処のお店も何も言わないからでしょうけど、警察に印象良くしてても、台が入る訳でもないし、許可が下りない訳でもないんでね、思わず言っちゃいました。^^;
上司にその事言ったら、お前『神』に慣れるよと言われましたが。

| yellowjack2005 | 2006/04/01 03:34 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
警察検査ですけど、ロムチェックや(裏基盤じゃないか)
台・枠の番号が書類通りの番号になっているかとか、見に来るんですよ。検査自体は、すぐに終わるんですけどね。

| yellowjack2005 | 2006/04/01 03:38 | URL | ≫ EDIT

じゅうさんこんばんわ
まあ、誰も遅刻する時は、あるんでしょうがないですけどね、
今回は、1時間30分も遅れて、しかも連絡すら無かったもんで
思わず激怒でした。
連絡ぐらいほしかったなと・・・^^;

| yellowjack2005 | 2006/04/01 03:42 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
暇わりさんか・・・確かに言えてるな。
何かあって呼んでも、なかなか来ないしね。
用事があって呼んだ時ぐらい急いで来てほしいんだけどね。

| yellowjack2005 | 2006/04/01 04:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/65-1817141f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

