PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新台情報(スロット)


最近、PCの調子が悪くて・・・


記事をアップする時や、書いてる最中にトラブルが・・・


で、書き直しする事がしばしば


今日もそうなんですけどね (;´Д`A ```









さて



懐かしいですね~


ダイナマイト

  20071101015559.jpg



この業界に入った時に、働いていたお店に


この台があったんですよ




やった事がある人は、分かると思いますが


この台の特徴が


レバー叩いた時の予告音
(チャチャチャ チャチャ チャ~チャ~ ○○サスペンスみたいな)








凄いのが
















どか~ん  と



あの衝撃の告知音!!





当時、働いていたお店で


その ”どか~ん” の告知音にビックリして


椅子ごと後ろに、ひっくり返ったお客さんがいたんですよ!
(当時、固定椅子じゃなかったんで・・・古っw)



それだけ凄かった告知音!!









やはり告知音も復活か?




ダイナマイトリターンズ

       20071101015607.jpg


12月16日発売予定












オマケ


バーチャファイター

  20071101033718.jpg








ダイナマイト打った事ある方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



打った事ない方、こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



密かに告知音にビクビクしていた方^^;
 ↓ ↓ ↓

| 新台情報 | 03:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好きでした
ダイナマイト。
初めて雑誌で見たそのときから一目惚れした台です。
あの爆発音、そしてサスペンス音。
とどめは「ババメ」が出たときのドキドキ感。
早く導入されないかなと今から楽しみにしてます。
ちなみに爆発音は搭載されているみたいですよ。
レバーオン、各リール停止時、BETボタン等いろんなタイミングで鳴るみたいです。
そして今回はサスペンス音から運命に予告音も変更と雑誌に書いてましたよ。
ババメは健在ですし、3連ダイナマイトも(*^_^*)
これを見たらダイナマイトを好きな人はきっと打ちまくることでしょう(^_^)v
ほんと早くでないかな。

| ライス | 2007/11/01 12:42 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
ダイナマイト信者!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
昔のダイナマイトの良いところを継承してるみたいですね^^

| yellowjack2005 | 2007/11/02 04:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/645-55fc5386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

