PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新台情報(スロット)


一応、触れといた方がいいのかな?


処分が下されましたね・・・


あれが妥当なのかな?



でも・・・・・







この人が、一番重いのかな?

20071016033347.jpg


切腹でしたっけ・・・


ちゃうかw










さて


パチンコでもありましたが





ビーチクラブ

  20071016033708.jpg



ステージが4つ存在し、ステージによって

ボーナスの告知アクションが違う!


ボーナス終了後の7G間がRTの高確率ゾーンで

ここで特殊リプレイを引けば、77GのRTに突入!


機械割は、設定⑥で111%


11月4日発売












オマケ


そろそろ、シンヨシムネの話が出て来てもいいんだけどね


11月下旬頃という話もありましたが


実際のところは・・・


ちなみに、シンヨシムネからもう1機種検定通りましたね。






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 新台情報 | 03:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンヨシムネ
某サイトで見たら来年発売みたいですね。
あくまで予定みたいですが。
他にもう1機種名前でてました。

| ライス | 2007/10/16 09:05 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
最近、自分の右隣がよく爆発してます(T_T)
土曜日は、自分のラブリーがガックンチェックを通過、自分のB中に隣もガックン(*_*)
192GでR、211GでBから、1650GでB11R4に成長!
自分が出てるから隣は134Gでやめた客がまた戻ってきて、186GのBから100~200G以内ボーナスが9連…(+_+)
隣が出だすから間ぶいたりして600Gでも当たらず、620枚流してやめ(-_-;)
次の日右横は6400GのB38R22で6920枚出てました…(;_;)
日曜もラブリーで、3Kの112GでB、102GでB、82GでR、121GでB、178でRといい感じ!が、400G超えても当たらず、総回転1030Gの残り30枚ぐらいの445GのBから、100G以内でB8R2の10連発!
右横は朝一1Kの31GでBから全ノマレで14時過ぎまで客なし。が、ちょことんと座った客がまた1KブァンB…。自分も連チャン後は、下皿ノマレない程度でダラダラ状態。右横は200以内ハマらず、B8R13までに…(@_@)
夕方から右と左が入れ替わりになったみたいに、自分が800GハマりでR、421GでRから自分の弗箱が右横に移動…(>_<)
また400GハマりでBを引くも3連止まりで610枚流してヘタレやめ…(T_T)
次の日右横は5100GでB22R20に…。
よかったら自分の右横で打ちませんか?
設定6確定ですから(._.)_

| ジャグラー | 2007/10/16 16:36 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
そんな話も聞くんですよね~
実際のところ・・・
パチンコの方が先かもしれないですね?

| yellowjack2005 | 2007/10/18 05:16 | URL | ≫ EDIT

ジャグラーさんこんばんわ
ジャグラーさんの右横がアツいんですかーw
ありますね~、そんな時!
俺も良くありましたよ(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/10/18 05:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/629-94ed3099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

