PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

何年振りの爆笑?(爆勝)






y(^ー^)yピース!


いきなり絵文字スタートですが特に意味は・・・










あります!!

20071013015802.jpg















20071013015823.jpg




昨日、個人休だったので


いつものように、パチンコ店にw




朝一




CRパトラッシュ (RED)

  20071013061358.jpg



貯玉引き出す事12プッシュ(1500発)で大当りゲット!!

※1プッシュ(125玉)


しかし・・・2連



あっさり呑まれ




その後


1500発、追加投資!




諦めて











CR仮面ライダー

20071013062701.jpg




10プッシュで大当り!


これが2連で終了・・・また2連w Σ(; ̄□ ̄A アセアセ




しかーし




100Gぐらいで引き戻し



5箱半ゲット!



1箱半呑まれ、4箱で終了!

(約6000発ゲット)



この時点で、貯玉1500発増!





この後にドラマが・・・






朝一、打っていた


パトラッシュ


泥棒が、犯行現場の様子を見るように戻る俺w



俺が止めてから、350Gほど回っているが、大当りなし!




これが



お座り一発!! (ノ゜⊿゜)ノオオーッ!!


2連w (/TДT)/あうぅ・・・・



序盤苦労しましたが、途中から凄い事に!!



5・10連あたりまえって感じで


最高ハマリは、250Gぐらいだったかな?




終わってみれば






総回転数  2762回転


 大当り   63回







 じゃ~ん!!

20071013065202.jpg














   5万発!

20071013070236.jpg




本日の結果


+55000発


総貯玉数

 62142発








応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 休日の過ごし方 | 07:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!
53000発って(@_@)引き強いですね!
パチンコで最高はアレジンの42000発(42玉交換)が最高です。

昨日は設定師休日で騙されたH店へ。前日5880GでB24R18の台を、昼過ぎに1171GでB1R9の台を2800GB11R14、ハマり389Gまででと伸ばして据え置き確定と思ったとたんに、追加8Kしてストレート1180G、400G当たらずでやめ(;_;)
他の店では1000Gなんかハマった事ないのに、この店だけはよく当たり前のように1000Gハマります。
遠隔?嫌がらせ?
頭がおかしくなりそうです(T_T)

| ジャグラー | 2007/10/13 08:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます
…すごい

パトラッシュの威力…

そりゃぁ釘が閉まっても稼動が落ちないわけですな。
しかし、五万発ゲット!
おめでとうございます!

m(__)m

| ヤス | 2007/10/13 10:07 | URL | ≫ EDIT

スゲー(◎o◎)次は10万発ですな

| 焼きそば | 2007/10/13 10:48 | URL | ≫ EDIT

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

| 団長 | 2007/10/13 18:22 | URL | ≫ EDIT

すご~い おめです。
私は、最近 デビルメイクライ3にどっぷりです。先週8万負けで、今日も3万負けで; 今日、1台目 2Kだめ 右に移動10Kだめ 戻って1Kで、BB100Gまで回して 右に戻りまして、天井にまっしぐら;850Gくらいで天井に1000Gくらいにバケ 4G後バケ 200Gで、バケ飲まれて終了 100Gで止めた台(隣ね;)は、105Gで魔人化してますよ(;;) わずか1Kでカマられました。しかも、DB3連すか;
気分悪いので、店移動 いつものホールへ
330Gで、DB(BB含む)4回の台に着席 ストレート天井バケきました; 
最近、打つ度に天井なんですが;
明日のデビルイベで負けたら、また自粛モードに転落です。
8月9月は、あまり負けなかったのに10月からの設定状況は、最悪ですね。ヒドイ遊べない5号機か…

| eva | 2007/10/13 18:51 | URL | ≫ EDIT

♪祝♪
イエローさん、5万発オーバーの大勝おめでとうございます。パトラッシュ面白いですよね。70回転のドキドキがたまりません!ドット演出も一昔前に戻って楽しめます♪

| だーしゅ | 2007/10/13 23:56 | URL | ≫ EDIT

5万発オーバーやりますね。
Mちゃんのパチンコ出玉記録は
ウルトラセブンで72回当たって、
8万発越え(三円)でした。
ええ、自慢ですとも(笑)

それよりも
イエローさんとこの
スロットの設定状況や設置台について、
最近記事にあがってきてないのがさびしいなぁ~。

最近Mちゃんは発泡スチロール製の潜水艦によく乗ってます。
ああ無限、かむ・ひあー!!

| Mちゃん | 2007/10/14 01:54 | URL | ≫ EDIT

ジャグラーさんこんばんわ
たまにビックリするほどの引きを見せますが、基本は・・・w
どうもそのお店は、相性が悪いみたいですね・・・違うのかな?

| yellowjack2005 | 2007/10/18 04:59 | URL | ≫ EDIT

ヤスさんこんばんわ
爆発力は、やはりハンパじゃないですね!
見返りを期待すると、少々のリスク負ってもやっちゃうんですよねー
俺は、あまり回らなければやりませんがw

| yellowjack2005 | 2007/10/18 05:01 | URL | ≫ EDIT

焼きそばさんこんばんわ
いや~・・・
10万発は・・・無理ですよ (;´▽`A``

| yellowjack2005 | 2007/10/18 05:02 | URL | ≫ EDIT

団長さんこんばんわ
ありがとうございます

| yellowjack2005 | 2007/10/18 05:03 | URL | ≫ EDIT

evaさんこんばんわ
デビルメイですか・・・
おそらくほとんどのお店が、ドル箱にしてるかも?
辛いですからね

| yellowjack2005 | 2007/10/18 05:04 | URL | ≫ EDIT

だーしゅさんこんばんわ
パトラッシュ信者ですかな?
ドットのわりになかなか演出にこだわってますよねー

| yellowjack2005 | 2007/10/18 05:06 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
8万発オーバーですか~
いや~凄い!!

最近、スロット業務に携わってないんですよ~
なので、スロットの設定状況など書いてないんですよね (;´Д`A ```

最近は、2027で勝負ですか!
どうですか?

| yellowjack2005 | 2007/10/18 05:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/626-3b85b2d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

