PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘッドハンティング・・・

いや~あ!!



昨日の事なんですがね、お店の方に1本の電話が!!



カウンターから、主任~!!



○○(会社名)って所から電話はいってます。





(・_・?)




聞いた事ない会社だな・・・??



と思いながらも電話に出る。



主任の○○さんですか?






( ̄△ ̄;)エッ・・?






何故、俺の名前を・・・?




仕事中すみません。



こちら、ある大手パチンコ店さんから依頼を受けて


お電話差し上げたんですけど。



○○さんの人材がほしいとの依頼があったんですが、


現在、転職等考えていらっしゃいますか?


ヘッドハンティングですか?
                                                                

今のところは、全然考えてないんですが・・・


では、話だけでも聞いてくれますか?



全く転職は、考えてないんで結構です。 





以下省略






そうですか。



それでは、今回は見送りと言う事で先方さんに伝えておきますんで



それでは、お仕事中すみませんでした。







見送り??








今回は!!







頼んだ覚えはないんだが・・・




今回は見送りと言う事は、また掛かって来ると言う事では・・・




って言うか、何処で俺の名前を調べたんだよ!!


                               

| パチンコ・パチスロ | 03:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

武勇伝♪武勇伝♪
yellowさんカッコいい~!(^^)!かっきーん
すごいじゃないですか~
ドラマ?みたい。そう言ったお話って
ホントにあるんですね~~~

| ナオ | 2006/03/28 07:58 | URL | ≫ EDIT

でも、そうやって電話かけて来られても正直嬉しいけど困りますよね。
あ、はい、じゃ是非。とも言えないし。
案外世界は狭いもんで、同業間で移動って気を使うんですよね。
合理性だけを追求して割り切って行けちゃう人と
今の店に対しての義理や恩をどうするか考える人と
人間性や生き方の問題に発展していきますよね。。?
行かないですかね?

| もこ | 2006/03/28 16:20 | URL | ≫ EDIT

ナオさんどうもです
最近、多いらしいです。
本当にヘッドハンティングだとは、思いませんが・・・
何かの勧誘か詐欺じゃないかと・・・

| yellowjack2005 | 2006/03/28 18:18 | URL | ≫ EDIT

もこさんどうも
この業界は、嘘をついて他のお店に行っても、
業者さんやメーカーさんなんかから、ばれますからね。
義理人情を大事にしたいんで、俺にはちょっと無理かな・・・

| yellowjack2005 | 2006/03/28 18:24 | URL | ≫ EDIT

恥ずかしい~
すみません。知らないこととはいえ
軽はずみコメントごめんなさいm(__)m

| ナオ | 2006/03/28 19:15 | URL | ≫ EDIT

名前を知ってることといい・・・

今、問題になっている個人情報流失ってやつですかね?

関係ないですかね?w^^;

| 侍ジャック | 2006/03/29 01:58 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
いえいえ。この業界では、流行ってる話なだけなんで。
本当ならおもしろいけど。
今度、掛かってきたら話を聞いてみようと思います。

| yellowjack2005 | 2006/03/29 01:59 | URL | ≫ EDIT

侍ジャックくんどうも
たぶんですけど、俺もそう思うんだよね!
何処からか、個人情報が流失してるんだと。

| yellowjack2005 | 2006/03/29 18:31 | URL | ≫ EDIT

すごいよぉ~~!!
やっぱデキる人はちゃんと見てる人は見てるもんなんですよ~~

でもいきなりは驚きますよね??
しかもいきなり直電とは。。。。。。

それぐらいしないと良い人材は集められないんじゃないですか~??

| 夢夢 | 2006/03/30 00:39 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
未だに本当なのか分かりませんが、何か怪しい匂いが・・・
どうなんだろう??

| yellowjack2005 | 2006/03/30 04:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/62-abce21ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

