PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと出た!


意識が朦朧としてる中、更新しているので


誤字や文面のおかしな所がありましたら



m(_ _;)m すみません!!






昨日の記事を読んだ方


あれ? と思ったんじゃないでしょうか


トップ変更するの忘れてました (;´Д`A ```




さて



昨日、打ちに行って来たんですが


出だしが最悪で


ストレートで5000発を・・・



打つ台が無くなったところで、仕方なく


これを

20071005015102.jpg



これが、1プッシュで大当り!


そして、15連!


その後、405回転で、8連チャン!


65回転 3連チャン!


456回転 4連チャン


218回転 4連チャン


138回転 2連チャン




大当り 36回


(2R=7回 ・ 15R7回含む)











結局、最高で7箱あったんですが・・・



全部、呑まれ  (ノ_-;)ハア…


ホントに疲れた1日でした



本日の結果

-5500発(22K)



貯玉が更に減ったな



※最近は、粘れば粘るほど


玉が減りますね・・・(;´Д`A ```






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ





| パチンコ・パチスロ | 03:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北斗の拳のパチンコ出ないんですか?

| 猫まっしぐら | 2007/10/05 08:42 | URL | ≫ EDIT

まさ⑧です
まとめ読みで、すみません、まさ⑧です(^^)/

ウルトラキューティーが控えてるとは(^o^;
またキューティーなんですね(^^;

パチ仮面は新装時に勝っただけで後は負けてます(^^;
3円なので、釘渋いとキツイです。

| まさ⑧ | 2007/10/05 09:15 | URL | ≫ EDIT

赤ドン=50万円!?
 これ本当ですか?某ブログに営業マンにこう言われたそうです。レンタルもいつもと違うシステムで厳しいとも。

 TOPは紅葉いいですね。昨日はどこが変わったんだ?と少し考えました(笑)

| スロ好きです。 | 2007/10/05 22:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です
最近愚痴と嘆きばかりでご迷惑おかけしてましたm(__)m
今日も負けました。
それもアイジャグのクレ落ちで設定5で、総回転2562G、B4R12の682Gで当たらず持ち金なくなりヤメました…(T_T)
いつになるかわからないけど、調子がよくなるまで迷惑コメントやめます(;_;)
いつもコメント返しありがとうございました。かなり慰められましたし、勇気をもらってました!
パチンコ、貯玉増えるの応援しています!

| ジャグラー | 2007/10/06 00:31 | URL | ≫ EDIT

猫まっしぐらさんはじめまして
今のところ、聞いてないですね~
でも、そのうち出るんじゃないでしょうか

| yellowjack2005 | 2007/10/06 05:35 | URL | ≫ EDIT

まさ⑧さんおはようございます
そうなんですよ。
キューティが検定通ってるんですよ~
仮面ライダーは、新装以来負けてるんですか (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/10/06 05:37 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんおはようございます
一昨日は、失礼しました・・・(;´Д`A ```
パチンコをしてる時、ふと気付きました。
もしかして、間違い探しみたいになって探しちゃいました?

その話は、聞いてないですが・・・青ドンがあの感じでは、その可能性もありえますね。
何かやりそうな気は、しましたが・・・やはりやってきましたか

| yellowjack2005 | 2007/10/06 05:42 | URL | ≫ EDIT

ジャグラーさんおはようございます
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
オバケに偏っちゃいましたか (;´Д`A ```
俺も人の事、言えないですが、早くスランプのトンネルを抜けてください。

| yellowjack2005 | 2007/10/06 05:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/618-61db0b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

