PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東近辺に・・・


最近、関東近辺にゴト師の集団が集まってるいるらしい。



群馬・埼玉などで結構な被害が。



主に北関東地方らしいですけど、出来るとなれば何処にでも



行く人達ですから、気をつけましょう。



もし、遊びに行ってるホールで発見してしまったら



気付かない振りをして、席を離れた時や居なくなってから



こっそりお店の人に教えてあげましょう。



ゴト師に見つかるとかなり危険ですので。






※ちなみにゴト集団は、関西出身の人が大多数を占めてるみたいです。



体感機によるゴトで、機種はヨシムネ・ヤマサ全般・GOジャグSP等らしい。



| パチンコ・パチスロ | 02:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
ホントにいるんですね。。。。ゴト師!!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

私が行くホールのほとんどの吉宗は厳重に対策されてますよ。。。
レバーのヘッド変えてあったりとか時計外して打たないと当選無効とか。。。
店員さんの監視も厳重ですよね~!!(「今何で1G連しましたか?」と1G連の度に聞かれる・・・)

コイツラ(ゴト師)のせいだぁ~~~ヽ(`Д´)ノプンプン

せっかくプレミア出ても携帯カメラ構えると「お客さんすいません・・・」って阻止されるし~~~~ヽ(`Д´)ノプンプン



でもまたもや貴重な情報ありがとうです~♪

| 夢夢 | 2006/03/27 23:41 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
そこまで厳重なんですかー!
1G連する度に職質かいっ!!(;´Д`A ```
打ってる気しないですよね・・・

| yellowjack2005 | 2006/03/28 01:57 | URL | ≫ EDIT

まちがえられない
この前、始めての万枚やりました。吉宗で、なんですが5連・4連・6連と
おばさんはゴト師に思われないよね。

| オバスロ | 2006/03/28 07:53 | URL | ≫ EDIT

オバスロさんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
初の万枚おめでとう。
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
おばさんはゴト師に思われないか・・・
男の人よりは、注意して見ませんが、あまりに連チャンしてるとか、ゾーン外での解除が多い時なんかは、注意しますよ。

| yellowjack2005 | 2006/03/28 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/61-0532733b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

