PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ~


ちと、5号機になってから、お客にも言われたのですが


以前の台より(4号機の事)ハマリが深いと・・・


簡単に考えたら、単なる引き弱なんでしょうけど


年配の方には、そんな考えは・・・










ない






ストック機じゃない今、天井が存在しない為


上限無くどこまでも嵌まる。


5号機の天井なんて、リプレイ確率がアップしたりとか


所謂、救済処置ですからね~







なんでも



アイムジャグラー

    20070926033803.jpg






6400回転の嵌まりがあったとか


流石にそこまで嵌まると・・・・裏物かと?











オマケ


あの機種が5号機になって帰って来る!



スーパービンゴ

   20070926040143.jpg




新スーパービンゴ



BB終了後    1/2で77GのRTへ


プレミアムART  最大5000G(ボーナスで終了)

1Gあたり1.6枚増


11月19日発売予定







応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ





| パチンコ・パチスロ | 04:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完走かアストロやマジハロみたいなRT非終了型じゃないとプレミアムの意味ないですよね(;´Д`)
ただボーナスで終わらないARTが5000G継続したら万枚確定コースになりそうですけど(^^;

| ???? | 2007/09/26 07:43 | URL | ≫ EDIT

まさ⑧です
おはようございます(^^)/
スーパービンゴの1.6枚増は多いですね。
RTがループすればデカイってそんなに簡単じゃないと思いますけど(^^;

| まさ⑧ | 2007/09/26 09:50 | URL | ≫ EDIT

色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!

| マルコ | 2007/09/26 19:09 | URL | ≫ EDIT

価格どうもです
 マーベル中古10万円前後で推移しているので(個人的)好みではない2ndパネル新品で入れるのと、どちらがいいのか?なんて考えたので。

 スーパービンゴいいですね、1/2のRT継続するんでしょうか?それが継続してMAX5000Gとか?

| スロ好きです。 | 2007/09/26 19:22 | URL | ≫ EDIT

????さんこんばんわ
ボーナス=終了ではね~・・・ゲーム数だけは、プレミアですがねw
確かにボーナス非終了型だったら万枚コースですね

| yellowjack2005 | 2007/09/27 05:16 | URL | ≫ EDIT

まさ⑧さんこんばんわ
いまいちパッとしない機械の中、1.6枚増のRTは、凄いですけどね。
何か裏があるような・・・

| yellowjack2005 | 2007/09/27 05:18 | URL | ≫ EDIT

マルコさんはじめまして
(゜∇゜ ;)エッ!? 応援団!?
ありがとうございます。

| yellowjack2005 | 2007/09/27 05:19 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
これから先の事を考えると、マーベルはあった方がいいですよね~
ビンゴは、1/2で当選
後80%でループ

| yellowjack2005 | 2007/09/27 05:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/609-81894957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

