PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

危うくボロ負け


昨日、個人休だったので


懲りない俺は・・・


予定より30分ほど遅れ(予定とは、朝一w)



目的の台を確保




CRパトラッシュRED

    20070922020307.jpg


昨日、3・4万発の台が続出したらしく


貯玉もある事だし、ちょっと気合を入れて打ってみるかと



で、4000発ほど使い


大当りゲット!!


これが6連チャン!!



何とも微妙な連チャンですが (;´Д`A ```



単発とかならネタにでもなりますがw



その後



1箱食われる頃に大当りゲット!




これで


今日は、いただきだな



(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




















しかーし

















単発かよっ!!  il|||li _| ̄|○ il|||li




この後、1箱・2箱・3箱と食われていき



結局



5箱半、全て食われ


更に3000発投資  (ノ_-;)ハア…



ここで貯玉切れw




おいおい!



どんだけ食うんだよ、まったく









ギャル曽根並みだな  Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

   20070922024610.jpg




仕方なく現金投資!


1K投資で2Rゲット!  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


しかも確変中に大当り引けず・・・


それから、200回転まで回しギブアップ!








まあ、液晶じゃない割には

なかなか演出はコミカルに作ってありますね





こんなのやら



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





人間群らしき演出や



しかも最後の人は






こけてるし・・・ (^▽^;)

20070922032441.jpg





で、結局


最終的には、この2機種で挽回!


20070922033135.jpg


20070922033201.jpg



本日の収支 -2000発












オマケ


CRマギーイリュージョン

    20070922040931.jpg






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ





| 休日の過ごし方 | 03:45 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です
パチンコの負けはパチンコで、ですね。自分はスロの負けはパチンコで、なんですがそう簡単には…10回に1回くらいの確率なんですが、昨日はそのうちの1回の日が!朝一ラブジャグで1200GでB2B2で2万負けからイベント機種の必殺へ。600付近で確変1セット?の後260やめの台で3Kの329で単発!時短中56で確変引き戻し!6連してまた時短中に、キュイ~ン!
結局28回で23400出ました!
これがあるからパチンコはやめられません!

| ジャグラー | 2007/09/22 08:44 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
液晶無い機種も楽しいですよね

むしろ液晶が無いぶん小さな演出にも凝ったり

最近だとスロですがビーキッズクラブがいいですね~
バケ連で死にますが順押しの滑りの楽しさ、見逃すレッドフラッシュ
なにより静か!(笑
新ゲッタマ打ちましたが馬鹿らしくて好きでしたよ
演出リールとはいえ6コマ滑りは噴きました

| 774@スロ勢 | 2007/09/22 15:24 | URL | ≫ EDIT

茨城に導入。
 卑弥呼伝説R、遂に茨城に・・・機会があったら教えて下さい、あ、僕は最近は打ったとして京楽パチ2種のみなんで・・・(PWORLDで1店ヒット、来週は?(笑))

 マギーイリュージョン、これはキングコングと正反対で見た感じで打ちたい!楽しそう!

 

| スロ好きです。 | 2007/09/23 02:08 | URL | ≫ EDIT

ジャグラーさんこんばんわ
2万発超えかー・・・いいですね~
よく考えたら、2万発なんてしばらく出てないな・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/09/23 03:41 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんばんわ
個人的に液晶の無い機種は、好きですね~ レトロ感たっぷりでw
ビーキッズ打ちましたか~
ゲッタマは、キンキャメを思い出させますね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/09/23 03:44 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
そそ!
卑弥呼伝説Rが入ったんですよ~(うちじゃないですが)
マギーイリュージョンは、マギー司郎のネタ的な演出に興味津々ですね。

| yellowjack2005 | 2007/09/23 03:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/605-79897a64

TRACKBACK

ギャル曽根

ギャル曽根・京都府舞鶴市|血液型=|時点=2007年|身長=162|体重=45|バスト=|ウエスト=51|ヒップ=|カップ=|股下=|靴=|身体備考=|デビュー=|ジャンル=タレント|モデル内容=一般|活動備考=TV|他の活動=フードファイター|その他=アイドルユニット・ギャルル}}

| みのりの記録 | 2007/10/02 09:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

