PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

騙されたのは、俺だけか・・・


一昨日は、ちょっと気になるメールが送られて来たので


朝一から某パチンコ店へ!


たかがメールで? と思う人もいるかと思いますが


普段は、当日の朝にメールが来るのですが


その日ばかりは、前日の夜に!




3連休中にそのお店の看板イベントがあったのですが


そのイベントで、抜け過ぎ・抜き過ぎた?



で、後夜祭は甘め?



そんな考えで行ったわけですが


スロットは、各機種に⑤・⑥投入!


ただ、スロットを打つには、時間が・・・



という事で、パチンコの親指釘なるコーナーへ


機種は



スーパー海物語in沖縄

 20070920025057.jpg




どれどれ





(。_。 ) ( 。_。)





   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・





(*'へ'*) ンー


































子供かっ!!  (☆_@;)☆ \(`-´)

20070915022128.jpg













親指小さっ!  Σ(; ̄□ ̄A アセアセ





そのおかげで


CR綱取物語の潜伏確変台ゲット出来ず・・・ (ノ_-;)ハア…


っていうか、残ってたのにビックリ!!




仕方なく打った




CRそば屋の源さんが、1回転目で当り更にビックリ!!(しかも確変)

まあ、1セットですけどね (;´Д`A ```


その後






必殺仕事人Ⅲ

20070920032323.jpg



大当り5回するも、結局トータル負けてたのに


またまたビックリ!!



仕事人が打ち終わり、仕事に行った俺でしたw



仕事が済んだら仕事だぜ!(逆バージョン)












オマケ


スーパーお父さん2 出るらしいですね



もちろん



コイツの後継機?

20070920033811.jpg





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



こんなのも登録してみました。よろしければ・・・
   ↓   ↓
タイムブログランキング





| パチンコ・パチスロ | 03:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Bigは3回~♪
おはようございます!

スーパーお父さん!!
相性が良かったのか2~3kでBigを・・・
でも3回以上なし!
最初は全部~打ち込みましたが!・・・
Bigは3回だぁ~・・・Knock on 3time~♪
なんて・・・歌を・・・歌ってる場合じゃないですね・・・
スーパーお父さん・・・打つかも!

ポチッとな♪

| 世間亭没落 | 2007/09/20 08:08 | URL | ≫ EDIT

今更、やっと?
 行かなくなった池袋元MH、HP見たら、25日にやっと「ピンクの海沖縄」初導入です。2CH見ると「出ましたハクション大魔王」も再設置らしい・・・予算切れ?

 他は普通に設置しているんですが、知っています?撤去した、ウルトラマンを再設置すると・・・「帰ってきたウルトラマン」お後がよろしいようで。

| スロ好きです。 | 2007/09/20 22:05 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
ちょっと微妙な感じですね (;´Д`A ```
相性が良いのか、それとも・・・

| yellowjack2005 | 2007/09/21 03:28 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
やはり沖海は、安くなってるんで無いお店は、買うでしょうね。
帰ってきたウルトラマン! ウケタ^^

| yellowjack2005 | 2007/09/21 03:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/603-6eb73df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

