PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまりそそられないな~


最近、おもしろい情報がないですね~


しかも、これからは


スーパー海inカリブの話で持ち切りになりそうだし?








スロットの方は・・・・


コルモから


クイージ


という名のスロットが



あの某社との共同開発の機械らしい?



某社とは・・・スロットファンなら聞いた事があるはず!


あの台に携わった会社です






20070916021222.jpg






ちなみにコルモから出ている台はこれ


ジャンジャン飯店

   20070916020243.jpg









ちなみに



昔流行ったこのゲームもスロットになるそうです


エレベーターアクション

20070916021807.gif



どんなスロットだよ!  (;´Д`A ```









応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


こんなのも登録してみました。よろしければ・・・
タイムブログランキング




| 未分類 | 02:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の続き
 カエル、また出るんですか?リッジ○ーサー&バイ○ハザードは聞いていますが・・・

 イートレックも、最近パッとしませんね。個人的に今でも「球児」は好きですけど。

 エレベータアクション、主人公と敵が黒と赤だけでしたっけ?もっといるの?

| スロ好きです。 | 2007/09/16 03:20 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
カエル・・・・・ちらっとそのような話を聞いたもので
まだ、本決まりでは、ないらしいですが・・・
イートレックが携われば、良いってものでもないですからね
まあ、『吉宗』は凄かったですけどね
エレベーターアクションは、ちょっとあまり分かりません。
自分も赤と黒の敵ぐらいしか・・・

| yellowjack2005 | 2007/09/17 03:36 | URL | ≫ EDIT

イートレックは吉宗と番長だけだからなぁ。
これからは所詮5号機だし、大した台は出てこないよね・・

| 大都ラブ | 2007/09/17 14:47 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさん
 その通りです。爆裂吉宗のスペックがあってこそ、イートレックだったと思います。4・7号機、番長も。

 最近はヒットしないので数打ってるが・・・当たらない。パチ「五右衛門」もダメだった。今後「奥様は魔女」スロ「伝説の巫女」も期待できません。(全てエレック製)

| スロ好きです。 | 2007/09/17 22:18 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
まあ、確かに(;^_^A アセアセ・・・
絵づらだけではね・・・

| yellowjack2005 | 2007/09/18 01:15 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
スペック!
これ重要ですよね~・・・今更なにを言ってるんだか σ(^_^;)アセアセ...
CR五右衛門なんて、まんま吉宗ですからね(顔)

| yellowjack2005 | 2007/09/18 01:18 | URL | ≫ EDIT

初めましてパチプロ日記 攻略?です。
エレベーターアクションが登場するのですか。
それならスパイアンドスパイもいけそうですね。
知っていますか?

パチプロ日記です↓
http://red.ap.teacup.com/patipuro/

| パチプロ日記 攻略? | 2007/09/18 09:06 | URL | ≫ EDIT

パチプロ日記 攻略?さんはじめまして
『スパイアンドスパイ』知ってますよ~
懐かしいですね (^▽^;)

| yellowjack2005 | 2007/09/19 03:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/599-d9399afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

