PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果&カリブ


昨日は、もう最悪で・・・


行くんじゃなかったと (ノ_-;)ハア…


仕事人やれば、これでもかというほどアツイリーチを外すし


やっとの思いで当れば






単発

 ↓

1セット

 ↓

単発

 ↓

1セット




の繰り返し!


しかも呑まれる頃に来るものだから、増えないし・・・



結局、我慢出来ず






偽北斗伝承者の元へ


  花の慶次

20070914102701.jpg



これが



何と!!(南斗)  北斗w



3Kでビンゴ!!







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




ここから快進撃の予感!?









数十分後

















あっさりと20%の非確変の方を・・・・・














おいおい




せめて、4・5連は・・・・・しろって




海をやれば、やはり海と言うだけあって深いし


周りにも、水深1000メートル以上の台ばかり




結局は、いいところなしで


-30K













オマケ


さて


いよいよ決まりましたね~




CRハイパー海物語INカリブ



10月21日発売 (2スペック)






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


こんなのも登録してみました。よろしければ・・・
  ↓   ↓
タイムブログランキング




| パチンコ・パチスロ | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝てないですね・・・
 いや~パチンコも出ないですね、WITH ME・・・
ハイパー海カリブは10月21日、早い!先制攻撃だな、浜崎と冬ソナ2は本当に年末までに出るんですかね?

| スロ好きです。 | 2007/09/14 15:34 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
浜崎・冬ソナ2・・・どうなんですかね?
海がこんだけ早いと年末近くに何かあるかも知れませんね?

年末、冬ソナ大量に購入

年明け

倒産

○楽またまた被害をウケル!

こんなのもあるかも知れませんね。(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/09/15 03:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/597-9817afb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

