PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと出てくるな~




元気ですかー

   20070905032935.jpg

元気があれば何でも出来る!


名言ですね~

特に意味は、ないんですが・・・(;´Д`A ```







リメイク機・第2弾・第3弾といろいろ出てますが





CR冬のソナタ2




の話があるメーカーから、こんなのも出るらしいですね










CRぱちんこ黒ひげ危機一髪2






以前は、こんな感じでしたが

CR黒ひげ危機一髪

20070905033641.jpg













今度は、スロットからもう1機種


先日、書いたんですが、そのメーカーからまたまた






クランキーコンドル

20070903025129.jpg







クランキーコンドルX


20070903024620.jpg




次は・・・・・











これだそうです!



スーパークランキーコンドル2



スーパー付ければ良いってもんじゃないと思うんだが!







コンドルファンの方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



好きじゃない人は、こちらをお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 新台情報 | 03:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です
クランコ?クラコン?どちらでしたかね?おれはクラコンでした!まぁ、どっちでもいいんですが(^^)
今度はスーパーですか。またこけてもいいように、くらんきーコンテストWにでもしたほうがいいんじゃないですかね(^_^;)

| ジャグラー | 2007/09/05 08:34 | URL | ≫ EDIT

スーパーマルエツのスーパーか?って聞いてみてください。
(ま、店はどこでもいいんですが)

| マウ | 2007/09/05 20:09 | URL | ≫ EDIT

またですか(^_^;)
期待できないですね。
青ドンとサンダーは良かったですが、クランキーと
ゲッターは最悪です(-_-)

| ライス | 2007/09/05 21:32 | URL | ≫ EDIT

次は・・・で予感しました!
 QTハニーもそうでしたからね、ところで、冬ソナ2は出るんですかね?どこからも、決定的なのが聞こえてこない。京楽はストーリー物+液晶で作った以外は、捨て台の可能性大では?

 例チェッカーズ・黒ヒゲ(ストーリーナシ)まことちゃん(液晶ナシ)

 アルゼ、やじきた、は出るんでしたっけ?パチンコ?打ち込んでいないですが、雑誌で見た逆転演出=「食い逃げ」笑えました。

| スロ好きです。 | 2007/09/05 23:04 | URL | ≫ EDIT

PSです
 美空ひばりは、人生がストーリーなので?チェッカーズとは違いますね。ただ台の寿命は短かった?

| スロ好きです。 | 2007/09/06 03:02 | URL | ≫ EDIT

ジャグラーさんおはようございます
俺もクラコンでしたね。
確かにコンテストの方にしておいた方が・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/09/06 08:26 | URL | ≫ EDIT

マウさんおはようございます
マルエツ・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/09/06 08:27 | URL | ≫ EDIT

ライスさんおはようございます
まあ、青ドンでヒットしたんで、そうきましたね!
当分の間、リメイクなんですかね?

| yellowjack2005 | 2007/09/06 08:29 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんおはようございます
冬ソナ2・美空2は、以前から話がありましたね~
実際のところ・・・?メーカーの人曰く出ると言ってましたけどね(だいぶ前ですが)
アステカの話も出てますね。

| yellowjack2005 | 2007/09/06 08:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/588-51d44a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

