PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに大変なんだ・・


本日は、全く関係ない話なんですが


一時期大人気だった


まだ人気なのかな


これ



ビリーズブートキャンプ

    20070830061639.jpg




凄いらしいですね~













辛くて!!


知り合いが買ったらしく


1週間続けてやると結果が出るという事で


試してはみたものの・・・






初日で脱落したそうです (T▽T)アハハ!


2日目は、筋肉痛で動けなかったと・・・






俺も最近・・・



何処かの難民みたいに腹が







ポッコリ


と出てきたので、借りてやってみようかな???









ちなみに自信がない人には


こんなのも あります!   ※音出ます





初めの話し方が、心なしか


   出川 に似てるような・・・

20070904014628.jpg







応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 01:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!
やはり大花火はよかったですよね!
あの時代は1日で5万負けたら気が狂いそうになってました!
過去を振り返るほど今は…(>_<)
それとビリーブーは、よっぽどの事じゃない限りやめたほうがいいと。
自分は半年前にショップジャパンで会員込みの18000円程で勝ったのですが、2ヶ月近く手付かずでした。
なんせ1枚が55分、毎日1回55分間動きったくりなんて絶対無理です(>_<)
なんで会員入ってたんで60日間はクーリングオフ出来るんで、ギリギリ出来ました!

| ジャグラー | 2007/09/04 02:54 | URL | ≫ EDIT

ビリー
まだまだ人気はあるみたいですよ。
今月後半には東京、横浜など4カ所でビリー隊長が来てキャンプという名の
集まりがありますよ。
もちろんみんな55分間身体を動かし続けているのでしょうね。
ちなみに私の友達の友達がやっている接骨院にもビリーで痛めて患者さんが
多数来ていたみたいです。

| ライス | 2007/09/04 13:33 | URL | ≫ EDIT

ジャグラーさんこんばんわ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 良かったですよね~
やはり辛いんですか・・・

| yellowjack2005 | 2007/09/05 04:14 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
また来るんですか~ Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
痩せるどころか、接骨院通いなんて・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/09/05 04:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/587-06b015f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

