PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

来る時に来るな~


いや~あ


昨日は、久々にネタになるような人が・・・



この時期は、やはりTシャツ姿の方が多く


大概は、何かしらプリントしてある物が、多いですよね~



で、初めに現れたのが・・・



























こんなTシャツの方

20070830055756.gif

























悟空かっ !!

20070830053826.jpg




20070830055055.jpg


こんなTシャツが存在するのに驚いた!














二人目は、そんなに珍しくはないかな?



背中に大きく3文字で





































USA





欧米かっ!!

20070830053826.jpg



1人目の流れで思わず突っ込んでしまった。










この日は、充実した1日だったな~


とか思いながら、残り1時間過ごしていたら・・・






最後に 大御所が!!












褐色の肌に


筋肉ムキムキ



スキンヘッド




オマケに、タンクトップ!!






って・・・




















おいおい

20070830061639.jpg



顔こそは、似てませんが


後ろから見たらビックリ!!



っていうか、何でこんなに一度に来るのか???


久々にスタッフ一同に笑顔が耐えない1日でした (;´Д`A ```





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| うちのお客さん | 06:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログのことで
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。


こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、お願いします。

| magazinn55 | 2007/08/30 09:25 | URL | ≫ EDIT

着れないTシャツ。
 お気になんですが、海外でしか着ない(着れない?)Tシャツがあります。山佐の通販で買った、キンパル(2枚)&祭りの達人のTシャツです。

 祭りはロゴがメインなのでまだOKだけど、キンパルは白7の王冠蛙(タバコ台の大きさ)がKINGPULSARのロゴと一緒に正面にプリントしてあって目立ちます。(キンパルもう1枚はドット蛙がプリント)

 オーストラリアで着ていて、バス降りたら日本人女性が驚いていました。&What is KING-PULSAR?とオージーの友人に尋ねられて。Japanese slotmachines character.と言って納得したのかしなかったのか?でした。

| スロ好きです。 | 2007/08/30 22:41 | URL | ≫ EDIT

ホールにはいろんな人がいますね~
というか、毎日来て毎日負けてる人は
どこからお金が沸いてくるのかが気になります。
まぁホールにとっちゃあいい養ぶ…いやなんでもないです。笑

変な人よりもマナーの悪い人の方が目立ちます。
自分がデータポチポチやってる台にタバコ投げ入れたり
ボーナス揃えてトイレ等に立ったりと…
ま、一番見ていて腹立たしいのは「台パン」ですけどね。
台のせいにするなと。笑
まぁ気持ちはわからんでもないですが…

| くぼけん | 2007/08/31 00:56 | URL | ≫ EDIT

magazinn55さんこんばんわ
ちょっと考えておきます。

| yellowjack2005 | 2007/08/31 03:09 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
確かに着れないTシャツってありますよね!
外人さんは、良く『京都』とか『東京』とかプリントしてある物を着てますが・・・(;´Д`A ```
納得したのかが、気になるな~ (;´▽`A``

| yellowjack2005 | 2007/08/31 03:13 | URL | ≫ EDIT

くぼけんさんこんばんわ
毎日来るお客いますね~
お金もそうですが、何の仕事をしてるのかが気になります。
まあ、台を殴る気持ちは、分かりますけどね。
やられると、こっちが不愉快な気分になりますよね。
最低限のマナーだけは、守ってもらいたいですね。

| yellowjack2005 | 2007/08/31 03:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/582-e522c663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

